« 虫の音 | トップページ | エ・レ・キ »

2011年10月 8日 (土)

運が・・・!

111008スイッチの補強幅、SRだとあまり高くならないなぁ。榊です。LRはそれなりにいくのだろうか・・・?

さてさて。そんなわけで、買い出しに出たついでに数回ガンバライドを。最近は前よりも頻繁にEX、HEXに行きやすい気がするなぁ・・・。

そしてEX、なんとかクリアできました。
しかし、HEXは3ラウンド目でいつも負けます;あれ、勝てる仕様なんだろうか?(大汗)

さらにアストロスイッチ01が一つ残っていて、やっと・・・やっとチェーンソースイッチが我が元に!チェーンソー運が向いてきたか!(何 HEX・・・それなりに考えて組まないといけないなぁ・・・。作業に余裕ができたら試してみよう・・・。

 

 


以下、拍手レスー。

>ただ単にレヴィが「どーん!」しているだけなのに和む
>見ていて楽しそうな子ですから(^^

>チンク「なぜ姉たちにはGOD参戦報告が出ないのか?」星光の殲滅者「せっかくほとんどの主要キャラが出ているのに不思議ですね」セイン「こーなったら、意地でも会社にお願いしちゃうぞ!」
>待て待て、落ち着くんだキミタチ!;

>連休には何しますかマデリアルなのはお譲ちゃん。
>3人で・・・ゆっくりと・・・。

>triGの3DS本体同梱版が公式ページで発表されましたねー。予約殺到しそうw
>相変わらず同梱版の本体は魅力ですねー。確かに予約殺到の予感!

>この季節の虫の音は心地良いですよね。夏の虫の音はうるさいけど・・・
>夏の蝉の声も嫌いではないですが・・・。落ち着かないですよね(^^;

|

« 虫の音 | トップページ | エ・レ・キ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫の音 | トップページ | エ・レ・キ »