« 夜になると雨が降るなぁ | トップページ | ああ、もう木曜だったんだ; »

2011年9月 7日 (水)

チェーッパー!

110907 ああ、早く涼しくなぁれ・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで今日は友人たちと出かけてまいりました。その一つがこれ。フォーゼハニトー!
いつの間に…という感じでやっておりました!その他にもショッカー戦闘員のリゾットやストロンガーホットケーキ、V3コロッケ等、色々。そしてお約束のハニトー!

色々なコラボのハニトーと違い、今回のはシンプルな感じで丁度良かったです。久々に歌も歌えて満足!

 

1109072 そして今回のもう一つの目的・・・

電人ザボーガーの先行上映会に行ってきました!1か月ほど早めに観られる!という贅沢ップリ!役者さんの挨拶などもあり、会場は終始大盛り上がりでした!

映画の内容も海外版の編集というレアもの。(日本版は10分程度長くなってるそうです)内容もすごく面白かった!あっという間の上映でした。

これは上映開始したらまたいかねば・・・。追加シーンも気になりますから!

|

« 夜になると雨が降るなぁ | トップページ | ああ、もう木曜だったんだ; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜になると雨が降るなぁ | トップページ | ああ、もう木曜だったんだ; »