« ああ、もう木曜だったんだ; | トップページ | かたより »

2011年9月 9日 (金)

ぎゅむぎゅむ

110909 夜の生暖かい空気が・・・;榊です。

さてさて。そんなわけで、今日は仕事場に来客が。そのせいか、いつもとは違う雰囲気で、面白かったです。ああいったのもたまにはいいよねー(^^

そしてデパートへ行ったらもうガンバライドの筐体が様変わりしてました。オーズのオースキャナーからフォーゼへ。まだ稼動はしてませんでしたが、新弾へ向けて準備は整ってきてる感じですね。ちょっとワクワクしてきました(笑)

新弾からはフォーゼの声が入ってるといいなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>ガチャのスイッチ>しかも次弾や食玩で再録されますから、今すぐ複数ほしい!っていうんじゃなければスルーしても良さそうです 食玩なら選べるから避けられますけど、ガチャだとそういう時に限って持ってるやつがとんでもない量がダブったりしますから恐いです(´・ω・`)
>そうですね;スイッチのダブりもきついですよね;

>最近はヌードが流行っているようです(ぇ
>本当ですかー!?やったー!(ぇ

>ラギア復活も楽しみですが、ガノトトスとの水中戦が楽しみだったりwヤツの本領発揮…弱体されるとは思いますが、それでも苦戦しそう 
>そうですねー。動きが新しくなってそうで、苦戦しそうですね(^^;それでもワクワクしちゃいますね!

>アンクの中の三浦さんは初めの頃映司の中の渡部さんが苦手だったそうですね。三浦さんがナイーブで渡部さんがあけっぴろげだからとか…それが名コンビになったんだからティアナとスバルを髣髴とさせるような? 
>ここでオーズとスバティアにつながりが!?

>ラギアの大放電(雷球)はガチでカッコいいですよね…。レヴィも似たような事できないかなぁw 
>あー、レヴィなら練習してそうですね(笑)

>去年9月に作られたオリジナルガイアメモリなんですが、どれがどれだか詳しく教えてください 
>緑のメモリがあずさメモリ、赤がブロッサムメモリ、青がマリンメモリ、黄色がサンシャインメモリです

>ティアナに続き久しぶりのスバルだ~というわけで・・・カメラさん!もっと下をうつ(ジュッ!!突如、オレンジ色の収束砲が 
>もう撃った人分かるじゃないですかヤd(ジュウッ

>久しぶりにティアナ4コマが見たくなりますね
>色々と練ってみます。

|

« ああ、もう木曜だったんだ; | トップページ | かたより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ、もう木曜だったんだ; | トップページ | かたより »