« ダチがふえていく | トップページ | そろそろ長袖を・・・ »

2011年9月28日 (水)

キャラ増量か!

110928 あー、夜は涼しいなぁ・・・。榊です。部屋の風通りがよろしくないからいまいち快適、とはいかないけど(^^;

さてさて。そんなわけで、気がつけGODの情報に動きがあったとか。リニスとプレシア参戦ですかー!

うおお、これは豪華すぎやしないか!

そして

アミタ達が薄くなりやしないか!(汗)

と思ったので今日はアミタを描く(笑)色々とキャラが参戦してくるなかで、二人はどんな動きをするのか・・・。やはり楽しみですね。ああ、マテリアル達と会話してるとことか早く見たい・・・(^^

 

以下、拍手レスー。

>LRブラカワニ使用時の注意 ヒーロカードには「相性適正」と呼ばれる物があります。この数値の合計がチームの相性を決めているようで(例・01-001LRフォーゼ相性適性(攻2,防1,体3,必0)+001-011LRオーズ相性適性(攻2,防1,体3,必0)=体力相性適正合計値が6のため、タイリョクベストパートナー)、それによって相性のいい悪いを決めていたようです。しかし、LRブラカワニは相性適性が攻1,防2,体0,必0と3になる適正が無く、ベストパートナーを組めないと判明しました。使用の際は注意して下さい。
>ベスパのいないLR!;オーズ最後(?)のフォームがなんとも悲しい・・・;しかしフォームチェンジ用と考えればまだ・・・?

>DOG DAYSのコミックアラカルト買ってきましたー。将軍がいいキャラしてましたね〜。最後の動物が某イタチじゃなくて安心したようなガッカリしたような…w
>ありがとうございますー(^^ あそこがイタチだったらそれはそれで新たな展開が・・・!

>大文字は既に『さん』付けされてるようですねw 
>すでにさんづけ!この意味はみんなもう分かってますね!?(笑)

>ゴーカイジャーもバスコが真の姿を現して今後の動きが楽しみです。 
>バスコとの対決もこれから激しくなりそうですね!

>大文字さんクズ過ぎワロタw 冬の映画でぜひともウヴァさんとの共演を!w 
>うわ、見てみたいですねー。二人してシュッ、キラリーン☆

|

« ダチがふえていく | トップページ | そろそろ長袖を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダチがふえていく | トップページ | そろそろ長袖を・・・ »