« キャラ増量か! | トップページ | ヒーローとスイッチオン »

2011年9月29日 (木)

そろそろ長袖を・・・

110929 虫さえ入ってこなければ網戸にして夜を過ごしたい。榊です。しかし網戸が若干不安・・・!;

さてさて。そんなわけで夜は大分秋らしくなってきましたね。昼間はいまだに蝉が鳴いてたりして、9月も終わりだというのを忘れそうになったりしましたが(笑)

そう言えば去年の今頃はまだまだ半そで上等、だった気がするなぁ・・・。急に寒くなったから・・・。

それに比べれば今年はまだ徐々に涼しくなってる気がするから、四季というものを感じる事が出来るのかも・・・。

いや、作業やらなんやらで家にいると四季も感じないんですけどね・・・(^^;ともあれ、はやくもうちょっと涼しくなぁれ!

 

以下、拍手レスー。

>>アミタ達が薄くなりやしないか!(汗) 某\アッカリ~ン/が頭を過りました
>むむ?ゆるゆり・・・?ですか?ちょっと分かりません;

>今週のファミ通にtriGの新情報載ってましたねー。P3からの亜種確定しましたけど…発表からまだ20日間、発売まではまだ2ヶ月あることを考えると、凄いボリュームになりそうですねwP3の時は発売前まで情報でなかったモンスター10体ぐらいいましたし…(確か、アマツ・三界・亜グナ・亜ガンキン・亜ネブラ・亜ディア・金銀
>P3の亜種は発表でしたね。あと数カ月でどの程度新モンスターが発表されるのか・・・。なかなか情報だけでもワクワクしてきますねー(^^

>大文字に三図家の理由…Σは、まさかウヴァさん枠とゆうことなのか!!? 
さんずけが三図家に…おのれ変換機能…少しは前後の分からきちんとした変換を行えよ、なんで融通が利かないんだ…おかげで誤字になってるじゃないか…Orz 

>その誤字に吹きました(笑)味方(恐らく)のウヴァさんワクですね(^^ ウヴァさん、大文字さん、さあ、三図のもう一人は・・・!?

>プレシアがレヴィを見たらどんな反応するんだろ
>複雑そうだ・・・;

>前作のBOAからかなりキャラが増えましたね。こうなるとストーリーはどんなものか気になりますね
>ストーリーにそのキャラ達がどうからむのか・・・!気になりますねー。

>リニスさんだと?!∑(゚Д゚; くっ!買うのは決定してるからキャラが増えるのは嬉しいんだが店舗別特典がどうなるかわからないから迂闊に予約できないのが痛いorz 早く発表してほしいものです
>店舗予約、早く情報が欲しいですね!

|

« キャラ増量か! | トップページ | ヒーローとスイッチオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ増量か! | トップページ | ヒーローとスイッチオン »