« 遅くなったけど、告知ー。 | トップページ | ダチがふえていく »

2011年9月25日 (日)

侵略されたゾ

1109025 ふおお、夜とかはすごしやすい涼しさになりましたね。榊です。・・・と油断させてまた暑くなったりするんだろうか;

さてさて。そんなわけで、今日は友人と会ってきましたよ。久々に集まっての遊戯王。うん、やはり現環境になってから初なので新鮮。というかやはり楽しい。ワイワイやりながら話も弾み、危うく終電ピンチだった;

それはそれとして、友人達が約半年遅れで誕生日プレゼントをくれました。

それが写真のイカ娘ソフビでゲソ!

・・・なぜイカ娘だったのかが謎ですが・・・(笑)

でもこのソフビすごいんですよ!なんと台座がなくてもしっかり立つんです!・・・髪の毛が支えになって(笑)しかも不思議なグーとパーの手。謎だらけですが可愛いからよし!プレゼントしてくれた友人達に感謝!次は君達の番だ!(ゝω・)

そんなわけでウチはみごとに侵略されましたとさ(^^

|

« 遅くなったけど、告知ー。 | トップページ | ダチがふえていく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなったけど、告知ー。 | トップページ | ダチがふえていく »