« げーいむしょー2011 | トップページ | アレルギーもあるけど »

2011年9月19日 (月)

お?涼し・・・雨だー!

110919 なんだか夕立的な雨が最近多いですね・・・。榊です。台風かなぁー。

さてさて。そんなわけで、最近出ずっぱりだったせいもあって、今日はぐったりとしていた1日でした。身体休めに丁度いいかな・・・?

それでも今日は密林からフィギュアーツアマゾンが届く。なんというか、箱がまた独特・・・ダンボール的な?デザイン。面白いけど。アマゾン、足はプラスチック・・・。ダイナミックなアクションが多いから是非ともダイキャストにしてほしいけどなぁ;

オプションは色々豊富についていて、そこはうれしいかな?

しかし、フィギュアーツは新作を店頭で見なくなって久しいなぁ・・・。再販が早く出るといいけど・・・。

|

« げーいむしょー2011 | トップページ | アレルギーもあるけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げーいむしょー2011 | トップページ | アレルギーもあるけど »