« ふれあう | トップページ | げーいむしょー2011 »

2011年9月16日 (金)

メダル廃止はさみしいけれど

110916 ときどき3つのボタンが横一列に並んでると錯覚することがあります。榊です。

さてさて。そんなわけで、ガンバライドが新弾になりましたねー。メダルが使えないのは残念ですが、3on3はやはり気になる・・・!

そんなわけでちょこっとやってみました。んー、相性値なんかは面白いんですが、どのライダーがどういったスキルを発動したのかがいまいち分かりづらいかなぁ?

しかし、ゲキレツアイコン二つ揃えればダブルアタックしてくれるし、ストライカーの役割も面白そうです。

色々な組み合わせを試してみよう・・・!

あ、あときっとチャンスカードは出にくいと予想!(笑)

 

以下、拍手レスー。

>ライ異臭にはほぼ全国のガンバライドが新筐体になるのか…そうなるとコアメダルで最後に使ったのはクワガタ、コンドル、NEW電王になるんだな、自分は。皆さんの最後のガンバライド使用コアメダルはなんですか? 
>コンボでいえばブラカワニ、そうでないなら・・・なんだろう?カンガルーとかを使った気も・・・

>鴻上会長「それではさっそく新筐体のためのケーキつくりだよ里中くん!!」 里中「会長、材料はすでに準備済みです」 
そしてこんなやり取りしてる鴻上さんの想像はみんなすでにできてるよね?

>あの人はどこかでケーキ作り続けてそうですね。

>モンハン4ではどんな武器が出てくるんですかね
>新武器なんかもあるんですかね?とりあえずは今ある武器を減らしてくれなければ、それで!

>ガンバライド新1弾やってきました 気合シャイニングアギト当ててきたぜ……(というか残しておいた夏のボーナスつぎ込んで強引にw) スキルでヒッサツ以外全て+200でしかも万能!さすが最強フォーム!!素晴らしいッ!!! システム的には、スイッチは試してませんが3on3はなかなかおもしろいですね スロットが3つになったんで目押ししようとすると時間が足りないですが・・・・・・w 
>確かに目押ししようとすると時間が・・・;でも目押ししやすくはなってそうでしたね。

|

« ふれあう | トップページ | げーいむしょー2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふれあう | トップページ | げーいむしょー2011 »