« ああ、やっちゃった・・; | トップページ | チェーッパー! »

2011年9月 6日 (火)

夜になると雨が降るなぁ

110906 今回は素直に傘を買う・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日も今日とて出かけてきました。そして昨日のごとく帰りに雨に降られる・・・。最近のお決まりパターンですね!・・・クソウ

そう言えば、ファイヤーボールのSDスイングみたいなものが出てたんですが、あれのSDデザインが横井画伯だそうで。うお!すごい!と思いつつ回したらゲデヒトニスのマスクバージョンが。もう一回まわしてお嬢様出てきましたが、なかなか出来が良くていいですねー。中に入ってる神に横井画伯のイラストが入っていたらもっとよかったんだけど・・・。また見かけたらまわしてみよう。

 

以下、拍手レスー。

>まさにジョーカーストレンジ
>しかし色合いが逆!!

>王様…なんて格好を……! 
>王様も無防備に!

>王様のヌードですか!これはめずらしい...
>スーパーレアくらいですかね

>ジョーカーを引き当てる>ここだけ見ると「切り札は常に俺の手の中にあるようだぜ?」な感じでかっこいいんですが、それしか出ないのは困りものですね(´ヮ`; よほど翔ちゃんに好かれてるのか、おやっさんに「まだお前には早い」と言われてるのか……w 
>ふおお、おやっさんの方に言われてる確率が高そうだ・・・;

>カメラさん、下!もっと下!!それがだめならもっと引いて!!!
>Σ(°д°;)チョ!

>今更ですけど、レヴィの服は中の人つながりでアレだったんですね・・・。・・・ってことは逆も?バリアジャケット姿の・・・。
>おおっと!そっちの発想は考えてませんでした!

>フォーゼ開始。そしてこのOP覚えられる気がしない…。もう少し覚えやすい歌詞に出来なかったのだろうか? 
>なかなかに忙しい歌でしたね。

>一話で使ったスイッチ、ロケット、ドリル、ミサイル、レーダーそしてチェンソー。結構最初からてんこ盛りな位に使ってますね。 
>サービス満点でしたね!

>フォーゼに出て来たパワーダイザー、どう見てもトランス…ゲフンゲフン
>ゲフンゲフン!

>昨日のゴーカイジャー、ブラックコンドルこと結城凱が登場しました。 最初はあれ?と思ったのですが、話を見ていくと凱はやっぱり凱で、すごく懐かしく、格好よかったです。消え方もオリジナルの最終回をオマージュしていて・・・・  
>出来れば嶋さんにも・・・

>ファーゼは最初見たとき「おいおい、このデザインは・・・」と思ってたのに実際に戦う姿を見たらあら不思議、かっこよく見えてきた
>なんだか動くとよくなっちゃう事ってありますよね

>スバル「あの裸になった王様(闇統べる王)なんかかわいい~~~」闇統べる王「失礼な!」 
>スバルの歩み寄りの高さはすごい!(笑)

>あの遊びで作ったというガイアメモリは何ですか?(去年9月より) 
>一つが梓メモリであとはプリキュアメモリです

>出遅れたからフォーゼドライバー手に入れることが出来ませんでした(泣) 
>今回オーズの時よりもすごいですね・・・;再販を早く作って供給してほしいですね;;
 

|

« ああ、やっちゃった・・; | トップページ | チェーッパー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ、やっちゃった・・; | トップページ | チェーッパー! »