« 8月も終わりかぁ | トップページ | ジョーカーを引き当てる »

2011年9月 1日 (木)

月がかわっても・・・

110901 9月だ!・・・とはいっても気温は据え置き!榊です。あっつ・・・;

さてさて。そんなわけで9月ですよ。これからだんだんと涼しくなってくれる!という感じでちょっと助かるんですが、いまだ汗だくになりますね;あちち。

昨日友人と少し話したりして、なかなかに冬コミまで時間があっという間そうだという事に。うむむ、やはりちょっとずつ開始しないとなぁ。

あ、あと、遊戯王のルールが今日から変更ですな。ハリケーン禁止で大嵐復活か・・・。色々面白そうだけど、デッキをちょいちょいいじらなきゃならないな;

 

以下、拍手レスー。

>HDM天空の覇者降臨編として仮面ライダーHDMの新商品出てたので一個ためしに購入してみました。 
今回のラインナップはオーズ・タジャドル、仮面ライダージョーカー、スカル、スカルクリスタル、Xライダーです。 
私は翔太郎ことジョーカーが当たりました。 

>スカルが3体分あるとか・・・、胸熱ですね。私もチョコチョコ買ったんですが、ジョーカーがポコポコと・・・。

>マテリアル娘。シリーズの裏表紙のサークルのロゴカラーですが、無印(1st)はWヒートメタル、2ndはWルナトリガー、3rdでWサイクロンジョーカーエクストリーム、4thでoooタトバコンボですよね。次は「宇宙キタ―(・∀・)――ッ!!」のライダーですか(笑) 
>もしくは亜種含めて190以上のコンボか(ぇ おそらく「宇宙キター!」かなぁと・・・。

>この勢いでリュウガとドラグブラッカーも出て欲しい!この勢いでリュウガとドラグブラッカーも出て欲しい! 
>重要なことなんですね!分かります!

>龍騎は出来がいい&ドラグレッダーも付く豪華仕様で需要があるのに、あの箱の大きさの所為で搬入数が減るから少し難民が出てますね それでもタトバ初回の時とかよりは楽に買えるようになったからいいか(´ヮ`; ああ、次はアーマーゾーーーン!と笑顔の素敵な(笑)草加さんだ…… 
>やはり数が;龍騎からも王蛇が出るのでちょっと気になりますね。

>レヴィのビスコッティ衣装が板に付きましたね。中の人が同じなだけに
>そうですねー(^^; 中の人が同じなだけに。

|

« 8月も終わりかぁ | トップページ | ジョーカーを引き当てる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月も終わりかぁ | トップページ | ジョーカーを引き当てる »