« 残っていたのか低気圧 | トップページ | 侵略されたゾ »

2011年9月24日 (土)

遅くなったけど、告知ー。

110924 誤って固いものを踏んでしまい、足の裏の一点が非常に痛い・・・;榊です。内出血はしてないみたいだけど・・・

さてさて。そんなわけで、遅くなってしまいましたがここで告知をー。

9月の22日に角川書店様から発売された、「DOGDAYS コミックアラカルト-おいでませ、フロニャルド編-」に描かせていただきましたー。

なんだか26日と聞いていたのですが早まったみたいですねー。

今回はまあ、日記絵の娘達を描かせて頂いてます。むしろもう一人の人を描きたかったというか・・・(ぇ
ともあれ、皆様よろしくお願いします!

|

« 残っていたのか低気圧 | トップページ | 侵略されたゾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残っていたのか低気圧 | トップページ | 侵略されたゾ »