« すいっちおーん! | トップページ | 怒涛の情報ラッシュ »

2011年9月12日 (月)

昔の雑誌

110912 日が沈むのが早くなってきましたね。榊です。日の長さはもう秋なんだけどなぁ・・・。

さてさて。今日は仕事場で雑誌を手渡されました。何かと思ってみてみれば、ずいぶんと昔の雑誌。サターンマガジン!

いやぁ、もうサターンってだけで懐かしい。サクラ大戦2が発売直前あたりの雑誌でした。こうしてみると、今のハードの性能がどれだけあるかが分かりますねー。

そして記事が懐かしくて面白い(笑)それも味になってますね。

でも見ながらこの頃はたしかー・・・とか考えるので要注意(ぇ 
手元にあるファミ通とかゲーム雑誌とか、取って置いてみようかなぁ・・・。懐かしく感じるかもしれない(笑)で、見返したときに、そのときのハードとくれべられて面白いかもしれないなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー

>うちの近くのガンバライドはまだ筐体変わってなかったです。あとゲキレツ同士でライダーラッシュ発動とゆう奇跡が起こりました。 
ゲキレツVSゲキレツのライダーラッシュ=グレートゲキレツになるらしいです。 
あとクレーンゲームに何故かガチャのオーメダルが入ってたのでやりました。意外と取りやすそうに見えてむずかったです。 
600円使ってやっと一個取れました。そしてウナギコアが一枚増えて、持ってるメズール様のコアはシャチ一枚、ウナギ二枚、タコ三枚になりました。
 
>やはり筐体の変更は場所によりまちまちみたいですね。クレーンのオーメダル・・・逆にお金がかかりそうですね(^^;

>フォーゼスタッフのライダー一号とスーパーライダーへの優しさはわかった。だがアギトとカブトへの優しさはどうした? 
>な、なぜその2作品?;

>頭に長方形の穴>小さい子供が飲み込んじゃった時に、窒息防止の為に空いてるという話をどこかで聞いた覚えが・・・・・・ まあ見えずらい部分ですからいいんじゃないですかねw
>おお、なるほど。いや、いいといえばいいのですけども、やはり穴が空いてると「ここになにかパワーアップアイテムでも付くんだろうか?」とか考えてしまうもので(^^;

>フォーゼの世界に他の仮面ライダーや風都があるのが判明しましたね 
>あれが繋がっている世界の映像なのか、再現VTRかがちょっと気になるところですね・・・。繋がっていると面白いんですけど(^^;

|

« すいっちおーん! | トップページ | 怒涛の情報ラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいっちおーん! | トップページ | 怒涛の情報ラッシュ »