« ぎゅむぎゅむ | トップページ | すいっちおーん! »

2011年9月10日 (土)

かたより

110910 目の前にカメムシが来ました;榊です。あやつらはどういったショックでやってくれるのかわからないから扱いが難しいですよね(^^;

さてさて。最近ちょこちょことカプセルトイを買っていたりするんですが、そのどれもが結構ダブる確率が高い・・・。

それは続けたり、日にちを空けたりしてもそんな感じで。

今日もその影響を受けてダブるトイ達・・・。エレンじゃなくてハミィが欲しいのだけどなぁ・・・;
あと、昨日はたくさんあったアストロスイッチのガチャが、今日は空になっていた。・・・すごいなぁ;;

 

以下、拍手レスー。

>新弾稼働は来週なのにもう筐体が変わってるんですか ということはもうほとんどのメダルの利用価値が・・・・・・ 最後にこの週末にでも持ってないライダーの必殺見たり、カード化されてないオーズ亜種(サウバとか)を使ってこようと思ったんですがうちの近くのところはまだ使えるかな(;´Д`)
>場所によってまちまちかと。きっと私のところは残りのカードも切れたのかなぁと。メダルが使える台を見つけて、今のうちにプレイしておかないと!;

>triGのG級クエでいいから、ジョーさんの強さを元に戻してほしいです。P3は弱体しすぎです;; triで初めて遭った時の絶望感と言ったら…ブレスで瞬殺されたのもトラウマもとい、良い思い出です。思い出しただけで鳥肌がw 
>P3のジョーさんは確かに弱体化してましたねー。アルバも弱くなってたような気が・・・。おそらく龍属性やられがなくなった為だとは思うのですが。あの絶望感をもう一度!、ですね(笑)

>モジュールチェンジシリーズのフォーゼを買ってきたんですが、ついに目にクリアパーツ・モジュールを変える関係で足首の稼働は優秀・腰も回る、とやばいぐらい出来がいいですね ディケイドもかなり動いた、Wはあのギミックで首が動くとは思わなかった、OCCもコンボチェンジできてあの稼働はかなり良かったのにさらに進化させてくるとは……さすがバンダイさんやで(*´Д`)=3 
>最近このシリーズは力入ってますね!今回もいじっていて楽しいです(^^

|

« ぎゅむぎゅむ | トップページ | すいっちおーん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゅむぎゅむ | トップページ | すいっちおーん! »