« 昔の雑誌 | トップページ | ふれあう »

2011年9月14日 (水)

怒涛の情報ラッシュ

110914 なんという夏日和。榊です。ば、ばかな・・・もう9月も中旬になろうかというのに・・・;

さてさて。そんなわけで、3DSでトライGの発表がきたかと思えば

3DSでモンスターハンター4の発表まで来ましたね。

トライGでラギアだガノトトスだとワクワクしていた私にとっては鼻血が出るような情報!動画も見ましたが、なんというかかなりアクション要素が増えてますね。モンスターの上に乗れたりというシーンもあって・・・。これはなかなか狩りの幅が広がりそう・・・!

純粋に楽しみです!しかしまあ、発売となると2012年以降ですかね?トライGもあるし、おそらくPSPで3rdGも控えてるでしょうから。トライGも4も、既存のモンスター、新モンスター、楽しみですわー(^^

 

以下、拍手レスー。

>triGのPVと3DSでMH4の発表きましたねーw triGのPVを3DSで見ると凄いと評判ですけど、まだ3DS持っていない身としては気になる…。TGSで同梱版の発表がなかったら買ってこようw 
>同梱版!出る可能性もありますよねー。・・・でもイーカプコンの予約にはなかったなぁ・・・;こちらは3DSはすでに購入済みなのでソフトを待つだけ!たのしみですね!(^^

>サターンの次世代機のドリキャスのCMは面白かったな~立つんだ!湯川専務!! 
>セガのCMは面白かったですよね。身を切り売りしているようなCM・・・嫌いじゃないわ!

><な、なぜその2作品?; 
一号は40周年、スーパー1は30周年じゃないですか。アギトは10周年、カブトは5周年なのに…

>ああ、なるほど・・・。しかしそれを言ったらディケイドもそうですし・・・。スタッフの好みですかね。

|

« 昔の雑誌 | トップページ | ふれあう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔の雑誌 | トップページ | ふれあう »