« ひたすら・・・! | トップページ | 遅くなったけど、告知ー。 »

2011年9月22日 (木)

残っていたのか低気圧

110922 晴れたかな、と思いきやまだまだ・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで、昼ごろは湿度をもっていても曇りを保っていたんですが、夕方あたりから雨が舞い戻ってきましたね。それなりに勢いがあったみたいで。

そんななかちょこっとお出かけ。気づけば夜、というくらいにあっというまだった・・・。そして雨のおかげで大分涼しい・・・。そのまま涼しくなぁれ!

お知らせになりますが、ドッグデイズのコミックアラカルトに描かせて頂いております。これについてはまた後日告知を。

 

以下、拍手レスー。

>今回のゴーカイジャーはライブマンファンにはたまらない内容でした。まさか大教授ピアスを演じた中田譲治さんが、似たようキャラのキャラで出てくる(こちらは声のみですが)とは・・・ 
>やはりその時に出ていただいた人に来てもらえるとうれしいですよねー(^^

>LかRでモンスターの方に向ける>モンスターの方に視点を合わせる機能は初心者や中級者には必要、上級者もあったら便利なはずなのにボタンが足らなかったから無理だったけどやっと実装したのか! これで少しは狩りがしやすくなるかな 
>3DSはまたひとくせありそうですねー;;

>自分は土曜日に行きましたけど、当日の天気の良さと暑さはコミケを思い出しましたよ 
>朝方は日陰にもなっていてよかったんですけど、開場直前の日差しと雨には参りましたね;;

>この勢いで他の昭和ライダーを!ストロンガーやスーパー1やZXなど
>きっと出てくるんじゃないかと!期待したいですね!

>フィギュアーツは発売したらあまり再販しませんから足はダイキャストにして欲しいですよね 
>ですよね。それに、やはり安定性が違いますねー(^^

>「いこーぜー!」と意気揚々に台風へ突撃するレヴィさん。(ぇ 
>すごく楽しそうです・・・;

>俺は猫が好きですよ。管理人さん。 
>私もネコ好きなんですけどねー;;何故アレルギー;

>自分も猫アレルギーを持っているのですが、判明したのが猫を飼い始めて十年が経過した時でした。けれどもこれといって異常はないんですよね
>なんといううらやましい・・・!しかし判明まで長かったですね(^^;

>猫カフェにシュテルを連れていきたいですね
>ゴ、ゴクリ!

>今晩は榊さん、今日発売のDOGDAYSコミックアラカルトを買いました。 
読んで見たらジェノワーズネタだったと驚きました(笑)、あと今日10月1日上映するDOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆の試写会を観に行きました。父と一緒にです(笑)
 
>ありがとうございますー!まさかの3馬鹿(笑)

|

« ひたすら・・・! | トップページ | 遅くなったけど、告知ー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら・・・! | トップページ | 遅くなったけど、告知ー。 »