« アレルギーもあるけど | トップページ | 残っていたのか低気圧 »

2011年9月21日 (水)

ひたすら・・・!

10921 すごい風と雨だった・・・;榊です。

さてさて。そんなわけで、今日はほぼ台風の音とともに生活する一日でした。音のおかげでなかなか集中できずいいたんですが、そこへ停電。

久々に体験した停電。まあ、何もできやしないので、とりあえずひたすら寝ておりました。起きた時には復旧していてホッと一息。外も随分と静かに。通り過ぎたのか、それとも目にいるのか。

とりあえず作業再開だー!

・・・そして今後のためにLEDライトを購入しておこう(^^;

|

« アレルギーもあるけど | トップページ | 残っていたのか低気圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギーもあるけど | トップページ | 残っていたのか低気圧 »