« 侵略されたゾ | トップページ | キャラ増量か! »

2011年9月26日 (月)

ダチがふえていく

110926 見てるとニヤニヤしてしまう・・・!榊です。

さてさて。今日は日曜に見られなかったフォーゼを見てました。いやあ、今回もよかったですねー。先輩のキャラが掘り下げられて、いい感じでした。

ああ、相変わらず大文字先輩が素敵過ぎです(笑)とりあえず、いつも通り、来週が楽しみですわー。

 

以下、拍手レスー。

>DOG DAYSのコミックアラカルト、26日発売からいつのまに変更に…。27日まで買いに行く暇がないよー; 
>おおお・・・;お暇ができましたら、ぜひ!

>ミカヤ・シェベルって日系ミッドチルダ人ですか。
>名前からして、そうなんでしょうかね?

>ドッグデイズアンソロ読みましたよ~ジェノワーズと将軍の話し面白かったです!! 
>ありがとうございますー!将軍とジェノワーズ、ワイワイやっている状態が面白かったので、描いてみた感じです(^^

>台風が去ったのにまだ勢いがある雨が降るとは・・・これはゴルゴムの仕業に間違いない! 
>もしくはクライシス・・・!

>ガンバライドフォーゼバージョン01やって来たんですが、何故かオーズのころの003弾のカードが五枚も出てきた。もしかして後から在庫が出てきて慌てて投入したのか? 
>01弾がバックにある在庫が少なくなって混ぜてきましたかね?前の弾からもちょくちょく見かける事もありましたからねー。

>VividとForceも発売は予定より早かったですね というかこっちでは先週の日曜の時点で置いてました 見た時は「え?ちょ、えぇ?!∑( ̄□ ̄;) 一週間以上はさすがにやりすぎだろ!」と思いましたよw
>なんだか限定版は若干早めに発売されてたみたいですねー。

>まさか、あのくされパスコがあそこまで強い怪人体を隠していたとは…ゴーカイジャーますます目が離せない展開がこれからも続きそうだな。次回はバズーカが出てくるし。 
>ゴーカイジャー、色々面白い展開が続きますねー。

>自分も米粒とかプラモのランナーの端っことか、よく踏んでは痛い思いしてます この前は踏んだ後にその場から退きつつ振り返ったら、反対の足の小指に本棚がグレートゲキレツアタック! どうしてこうなった・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
>ダメージがゲキレツ過ぎて動けない!(大涙)

>榊さんの描く、シュテルとノワールは何だか雰囲気が同じ気がします
>そう言われると・・・

|

« 侵略されたゾ | トップページ | キャラ増量か! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侵略されたゾ | トップページ | キャラ増量か! »