« チェーッパー! | トップページ | ぎゅむぎゅむ »

2011年9月 8日 (木)

ああ、もう木曜だったんだ;

110908 ガチャのアストロスイッチ、もう出てたんですねー。榊です。ただDX版と同じラインナップ・・・。むむう;

さてさて。そんなわけで、朝方は妙に涼しい日でしたね。昼になると太陽の効果も手伝って暑くなりましたが。それでもぐっと気温は下がった気分。このまま秋の気候に突入ー。・・・してくれるといいなぁ。・・・無理だろうなあ(^^;

そしてファミ通に記事が載っていましたが、モンハン3(トライ)Gが3DSで出るようで。
MHP3rdとMH3を混同しちゃいそうで危なっかしいんですが、WiiででたもののG版!ですね。

どうやら3Gではしっかりとラギアと戦えるようで・・・!水中面、面倒でしたが楽しかったので復活嬉しいなぁ(^^ 
年末発売予定となってましたけど、果たして!いや、楽しみです!

 

以下、拍手レスー。

>DVD/BD版だと胸のぼかしが消えるんですよね、わかります。・・・水着だったと言うオチはないですよね?w
>DVDとか何のことですか(笑)ぼかしとかしらないなぁー(棒)

>おもちゃにフォーゼのベルトもうなかったんでちょとそこから十五分ほど歩いたところにあるリサイクルショップいったら新品同然の箱入りオーズドライバーがあったんで終了記念に買っちゃった。 
>それもまた運命!ですね!オーズドライバーもいい物ですからねー(^^

>之で、コアメダルがアンクとメズールが五枚、カザリとウヴァが四枚、ガメルと恐竜が三枚になった。 
オーズTV本編に出てきたグリードのコアの数からすると私がグリード化したら右がアンクで左がメズールなWヒートトリガー的な姿になるだろうな色合い的に。 
名前はアンク+メズールでアズールかな? 

>すごくどこかで聞いた様な感あふれる名前に!でも、そのキメラ的グリードは面白そうですね(^^

>リアルが忙しくて危うくマテリアル娘4の再販を見逃すところでした!忘れないうちに今日購入しましたとも!これからも応援していますのでお体に気をつけてがんばってください 
>お疲れ様です!そして購入ありがとうございました!頑張ります!

>お~久しぶりにティアナだ。カメラさん!もっと下を映して
>あ、どこかから打撃が(ガン!ザザー

>このケーキはフォーゼの形ですか。 
>はーい。フォーゼの頭がハニトーに乗っかってる感じですね。

>2011年末、3DSにてモンハンtriG発売予定!いやー、水中戦再びとか新モンスターとか楽しみw 
>すごく楽しみです!またラギアと戦える!

>フォーゼのハニトー見事に出来てますね。何だか食べるのがもったいないですね
>取り分けるときは実際にもったいない感じでためらいました(^^; 

|

« チェーッパー! | トップページ | ぎゅむぎゅむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェーッパー! | トップページ | ぎゅむぎゅむ »