« ジョーカーを引き当てる | トップページ | ああ、やっちゃった・・; »

2011年9月 5日 (月)

ウヴァー

110905 天気を読み間違えるとひどいことに!榊です。やはり折りたたみを持って出るべきだった・・・。

さてさて。そんなわけで、今日は久々に友人と会ってきました。相変わらず夕飯辺りからの話が面白くてついつい遅くまで話をしていました。こうやって話してると話は尽きないんだよなぁ。 電話で話すのとはまた違った楽しさがありますね。
また集まってワイワイとやりたいなぁ・・・。冬までには何とかしてみようかな。

そして帰宅。最寄り駅に降り立ったら見事に激しい雨が・・・;

|

« ジョーカーを引き当てる | トップページ | ああ、やっちゃった・・; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョーカーを引き当てる | トップページ | ああ、やっちゃった・・; »