« そろそろ長袖を・・・ | トップページ | だいなー »

2011年9月30日 (金)

ヒーローとスイッチオン

110930 うう、やはり昨日の涼しさは罠だったか・・・!(笑)榊です。

さてさて。そんな夏が最後まで影響を及ぼしたような気温でしたね;

そんな気温に負けずに、今日は友人とビリーザキッド東陽町店に行ってきましたー。おなじみ(?)RXステーキ!そして運よくご本人と会えてラッキーでした!

そして上のスイッチ群は

今日チャレンジしたガチャスイッチの戦利品(笑)ホッピングのほかにパラシュートとチェンソーが欲しくてまわした結果・・・ランチャーが10個になるという奇跡(奇跡じゃない)手足4つ全てランチャーとか素敵過ぎる・・・!

まあ、形が違うから右足以外には入らないわけなんですが。

これからどれくらいランチャースイッチが増えるか楽しみだ・・・(ぇ

|

« そろそろ長袖を・・・ | トップページ | だいなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ長袖を・・・ | トップページ | だいなー »