« お?涼し・・・雨だー! | トップページ | ひたすら・・・! »

2011年9月20日 (火)

アレルギーもあるけど

110920 雨も手伝って、涼しい一日でしたー。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日はネコカフェなるところに行ってきました。行ってきたのはネコカフェねころび。

もう、おりとか書かれたダンボールに二人で仲良く入ってたりとか!一人だけ元気に走り回ってるネコがいたりしましたが、基本みんな寝てる(笑)お昼時だったからかなぁ。

とにかく人とネコがマッタリできる素晴らしい空間でした・・・。気づけば1時間とかあっという間だ・・・;

ネコアレルギーもそれほど出る事もなく、ゆったりできました。・・・店を出てから鼻がグシグシしたけど(^^;

1109202 こんなまるまりも。

また機を見つけて、行きたいと思います。

|

« お?涼し・・・雨だー! | トップページ | ひたすら・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お?涼し・・・雨だー! | トップページ | ひたすら・・・! »