« ううう | トップページ | ぐふう・・・ »

2011年8月22日 (月)

がーりがーり

110822 一晩寝たら体調回復。榊です。あの気持ち悪さは何だったんだろう・・・;

さてさて。そんなわけで作業続行中。

その合間に、ちょっと前に買った「ガリガリ君かき氷機」なるものを試してみる事に。クッキングトイみたいな感じのこのかき氷機。
とりあえず試してみる。確かにかき氷っぽくなり、食感もふわふわに。新しいガリガリ君!という感じで食べる分にはなかなか面白いものがあります。

しかし、マイナスな部分もあり・・・;

まず、この機械。(機械といってもオールプラスチックですが)ガリガリ君の木の棒が真ん中にある、という前提で作られています。

なので、斜めっていたりすると木を削ってしまう事に。そしてそこでストップします。

あと、分解して洗う事が出来る仕様はいいのですが、そのおかげで固定がうまくいかずなかなか回りません。というか、この機械自体が回りづらい;;

このあたりが改善できれば、とても素敵なものになるのになぁと思うしだいでした。

といいつつも、あの食感はよかったからもう少しうまく出来るか試してみよう(笑)せっかくだから楽しみつくしてやるぅ!

さて、申し訳ありませんがまたしばらく更新をお休みさせていただきます。次は・・・金曜か土曜あたりにー。

 

以下、拍手レスー。

>ウヴァさんラスボスフラグ来たー!!そしてアンクと映司の絆はやっぱり本物だったようで一安心ですが…アンクに死亡フラグたってんだよなー。 
>ウヴァさんまさかの生き残り!さあ、来週どうなりますか・・・!

>できれば全員が笑って終われる最終回だといいな。 
>そうですねー、それがベストですよね・・・

>今回のゴーカイは良い回でした。忍風!シノビチェンジ!! 
>ハリケンジャー!豪華!

>ゴーカイシルバーのゴールドモードはとどめにしか使われていませんよね 
>やはり動きづらいんでしょうか;

>来週でオーズ最終回か…早いなぁ 
>あっという間でしたね・・・

>あれ?何気にウヴァ、最終回まで生き残っているぞ?
>何気にすごいウヴァさん!

>真木博士のキヨちゃん炎上によるあわてっぷり、ラスボスとしての威厳ゼロだった(その辺は博士最後の人間性か?)
>キヨちゃんのところでまだまだ人間性が残っているように感じられますねー。はたして博士もどうなるのか・・・

>オーズ最終回予告が龍騎最終回予告な件。 
>展開はどうか!気になります。

>当分は過ごしやすいみたいですよー。そういえばさりげなくDOGDAYSのドラマCDの内容発表されてましたねぇ(かなり乗り遅れですが)。水着回!水着回!シンクと姫様のボーイミーツガールは分かりませんが、エクレは鉄板でしょう!w
>おー、CD!しかも水着!エクレに期待ですかね(笑)

|

« ううう | トップページ | ぐふう・・・ »

コメント

はじめまして!
ブログの方いつも楽しく読ませていただいてます
うわあああああああああああ!仕事が忙しくて新刊に気づくの遅れて売り切れてたー!
榊さんぜひとも再販をお願いしたい!
1~3全部買ってるだけにここで買い逃したのが悔しくてなりません・・・(T_T)
長文失礼しました

投稿: ミサ | 2011年8月26日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ううう | トップページ | ぐふう・・・ »