« 紫外線かなぁ? | トップページ | ううう »

2011年8月20日 (土)

雨が降って

110820 雨のおかげか、随分とすごしやすく・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで今日は細々とした事をやっていたら一日が終わった感じ;;そしてもう土曜日だったとは・・・。なんというかここ数日は実にぐったりしていたので曜日感覚がなくなってました;

さあ、そろそろ気を入れなおして動かないと・・・!

 

以下、拍手レスー。

>そのまま、さらに鍛えれば鬼になれるぞ!今こそ「鍛える夏」!
>おお!…鬼にはなりたいけど(ぇ このままだと鍛える秋・・・に

>自分も下半身が見事に筋肉痛になりました。これがコミケの反動か…
>以下に使って無い筋肉があったのか、分かっちゃいますね(^^;

>マテリアル娘最新刊、やっと通販で届きました。昨日の拍手「実は25Pにも」って、コンプエースでの感想漫画で榊さんによくツッコミを・・・(以下略)
>ありがとうございますー。 ツッコマレテマシタカ;

>マテリアル娘。4thで一番良かったのは流し"ニャー"麺?でした。 昔は近所であれくらい長く高い滑り台(その後、危険だと言って撤去)を思い出しました。次巻も楽しみにしています。 
>ありがとうございますー。あの4コマは自分でもお気に入りです(^^ 昔はすごく長く高い滑り台がありましたよね。今は通っていた小学校も撤去されちゃってますね・・・。ちょっとさみしいかなぁ・・・(^^;

>今日から上様の再放送(暴れん坊将軍9)が始まりました。本編放送中には仮面ライダーオーズとの共演映画の告知スーパーが流れ、いつもの「余の顔を見忘れたか」「成敗っ!」も健在。シリーズ復活を心に強く願う吉宗であった(若山源蔵さん風ナレーション) 
>再放送!このタイミングで!時間があえば久々に見てみたいですねー(^^

>マテ娘4、ゲットできました!店頭に在庫なくて焦りましたが、店員さんに頼んで在庫出してもらいました! 
>ありがとうございます!在庫を出してもらってまで・・・!ほんとにうれしいです!

>コアメダル今何枚ぐらい集まってますか?私はバッタ、カニ、コブラ、ワニ以外は何とか食玩とガチャで手に入れました。 
ガチャでタコが二枚、食玩でシャウタ用一枚ずつなので私はメズール様のコアが五枚です。おそらく来世はメズール様になることでしょう。

>コアメダル・・・うー、途中で数えるのをやめました;ウナギがたくさんあった気も・・・;もしくはコアになれるかも知れません(笑)

>マテリアルたちの水着ってどうなっているんですか?早く見たいです! 
>Σ(°д°;)エエエエエ

>メロンブックスにて、マテリアル娘とスーパーヒーローライドの最新刊をゲットできました!今回も充実な内容で大満足ですw ありがとうございました! 
>ありがとうございます!楽しんでいただけて、幸いです(^^

>星光をシュティーという愛称で呼ぶレヴィーがまたカワ(・∀・)イイ!!
>ありがとうございます!レヴィがなついてる感じです(^^

> 黒いライダー3人そろい踏みに鳥肌が立った!帽子を被ったジョーカーカッコいい!切れ目に角を引っ掛けているのがお洒落ポイントですねw
>ありがとうございます!揃えてみたいライダー達を描けてこちらも大満足でした!(^^ 

>ライダーのクロスオーバー物で、最早やられボスキャラの定番になりつつあるシャドームーン様。ブラック世代以降の若いライダーファンに弱い敵と勘違いされそうで心配になってます(汗) だって、クウガ見てた当時の子供達も、もう大人ですよ。 
>確かに必ずと言っていいほど出てきますね;でもそれもブラックでのインパクト、強さが印象的だったからこそ、なんですよね; 弱いと勘違いされるとさみしいなぁ・・・;

>マテリアル娘買わせていただきましたー  榊さんトコの3人娘は相変わらずわむー
>ありがとうございます!もう、ひたすらマッタリです!(^^

>筋肉痛でプルプルしているところを、ツンツンするか思いっきり抱き着くか迷いどころですなw 
>うおお、せめてつつく位で!(笑)

|

« 紫外線かなぁ? | トップページ | ううう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫外線かなぁ? | トップページ | ううう »