« がーりがーり | トップページ | はなーび »

2011年8月26日 (金)

ぐふう・・・

110826 忘れていた・・・!まだ夏だ!;榊です。いやぁ最近涼しい日が続いてたから忘れてた;

さてさて。久々にあっつい日!・・・と思ったらなんですか大雨;結構いろいろなところで道路が水で浸っていたようで;こういった局地的な大雨も最近の天気なんでしょうかね。

スコールみたいな感じなんだろうか。

そんなわけで雨に降られつつも、なんとか一息。またすぐに動き出さなきゃいけないんでしょうけど、とりあえず一息つこう・・・。

 

以下、拍手レスー。

>コミケ行けなかった・・・諸般の事情で仙台までライブ見に行ってたので、今回通販したのですが、ついさっき届きました。表紙かわいいですねー
>ありがとうございますー(^^ 仙台でライブですかー。いいですねー(^^ あのライブの一体感はいいですよねー。

>自分も他のかき氷器のようにグルグル回してましたが、ガリ氷器は回すのではなく胡椒を挽くようにグリグリ捻ると削りやすいですよ。っていうか、トリセツにそう書いてあったり。  >むむむ!そんなことが!;情報ありがとうございます(^^

>006-069サゴーゾ+005-001プトティラ=体力の底なし沼 
>恐ろしい!;

>フィギュアーツプトティラが届きました これで基本コンボは勢揃い! タトバのフラゲのレビューを見て足首のひどさに集めるのはやめておこうと思ってたはずなのに、やっぱり集めてしまったw あとはブラカワニがくれば劇場版のあのシーンができる! あとは亜種をもっと展開してほしかったですけど、やっぱりあんまり集まらなかったんだろうか サウバとかシャジャーターとかかっこよかったんだがなぁ 
>後残すはブラカワニ!劇中のシーンを再現するためにも、出していただきたいですね(^^ 亜種は・・・それはそれでどれを出すか悩みそうですね;

>はじめまして!ブログの方いつも楽しく読ませていただいてますうわあああああああああああ!仕事が忙しくて新刊に気づくの遅れて売り切れてたー!榊さんぜひとも再販をお願いしたい1~3全部買ってるだけにここで買い逃したのが悔しくてなりません・・・(T_T)長文失礼しました
>あああああ;すみません、こちらもビックリで・・・。マテリアル娘。4thですが、再販の予定ですので、今しばらくお待ちください;

|

« がーりがーり | トップページ | はなーび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がーりがーり | トップページ | はなーび »