« 昼、夏。夜、秋。 | トップページ | 8月も終わりかぁ »

2011年8月30日 (火)

ドラグレッダァァァ

110830 出かけてたら雨に降られて大変だった;榊です。

さてさて。そんなわけで、ちょっと天気が曇ってきたかなぁと思いつつ出かけて、ふと外を見たらまあ雨が降っている、と(汗)
雨の勢いが弱まったところで帰ったのですが、やはりというか、雨に降られて・・・;いやはや。

話はかわり、フィギュアーツの龍騎が届きました。ドラグレッダーの大きさを見誤っていたので、箱の大きさにビックリする;

この龍騎、足がダイキャスト(もともとこのシリーズの売りだったんですけどねぇ;)で、ビックリ。おかげで安定感があり、良し!そしてベルトからデッキが取り外せる!これは地味にすごいですね。ただ、手が成型色なのがちょっと気になるかな・・・?

でもこのドラグレッダーはいい・・・。

 

以下、拍手レスー。

>既にフォーゼに毒されかけてる自分がいます
>私もです!もう楽しみですよ!(^^

>カザリがゴロゴロ>星光さんの「猫に好かれ補正」が描いてる榊さんにも!w
>なんと!私にも補正が!?・・・ゴクリ(あたりを見回しながら)

>オーズスイングでカザリがゴロゴロ出るって…まさかシュティにガチャやらせたんじゃあ?(猫に好かれてるし
>シュティがいたらどれだけ面白いことか(笑)

|

« 昼、夏。夜、秋。 | トップページ | 8月も終わりかぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼、夏。夜、秋。 | トップページ | 8月も終わりかぁ »