« 夏コミ告知ー | トップページ | ブラカーワニッ »

2011年8月 7日 (日)

告知その2ー

110807 特!撮!本!榊です。

さてさて。そんなわけで今日はもう一つ告知ですー。

ギコガコ堂の若林まことさんの本

「レッツゴースーパーヒーローライド」

の合同誌に描かせていただきました。今回も豪華すぎる作家さんの布陣・・・なんと言っても今回は

長谷川裕一先生

村枝賢一先生

がスーパーゲストで参加されていることかと!会長でなくても出てきますよね。

すばらしぃ!

と(笑)
そんな本で、私は若林さんとお話を少し連動させております。そちらのほうも是非手にとって見ていただければと。
こちらの本は私のスペースで少数ながら置かせてもらう予定ですので、マテリアル娘。ともども手にとっていただければ!

 

以下、拍手レスー。

>メロンの予約は配送も早いんですよね。ウチは九州なのですが、以前コミケ開催時間中に配達されたことがありましたよ。 
>それはまた・・・早いですねー!迅速すぎる!(笑)

>「マテリアル娘。4th」を早速予約しましたよ~。5~6もパンチラと期待していいのかな?かな?w とりあえず、レヴィが縞パンだという事が分かったので…大好きだぁ!(ガバァッ 
>ありがとうございますー!5,6のそっち系は・・・まだ未定、ということで(笑)そして縞パンに飛びついた!?Σ(゜д゜;)

>今回のゴーカイジャーは完全にギャグ&超展開すぎる―!! 
之が巷でゆう所の神回とかゆうやつなのか?
 
>私的に神回認定ですが(笑)確かに超展開!だがそれがいい!という感じでしたね(^^

>レヴィはパンツが見えていてもあまり気にしなさそう
>あんまり気にはしそうにないですよねー。しかし二人に注意されそうです(笑)

>今日のゴーカイはいろんな意味でぶっ飛んでいた 
>ああいった展開、嫌いじゃないわっ!というかまたみたいです(笑)

>劇場版オーズを過去の映画に例えるならば、明るいAtoZ 
>もしくは脚本家の方が同じなので、やはり電王、といった感じでしたね(^^

|

« 夏コミ告知ー | トップページ | ブラカーワニッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ告知ー | トップページ | ブラカーワニッ »