« 使っていなかった筋肉が・・・! | トップページ | 雨が降って »

2011年8月16日 (火)

紫外線かなぁ?

110816 うーん、夏コミ終わった次の日がすごく目が痛かったなぁ;榊です。

さてさて。そんなわけで、若干目が痛かったりしたわけなんですが。あれも紫外線の強さなんでしょうかね?そしてそんなに外にいたわけでもないのに若干日焼けしていた模様。腕とかはそうでもないんですが、

顔の鼻の部分に眼鏡の後が残ってました;

こういう焼け方って、水泳をやってた頃によくなったんですよね・・・。なんだかそんな事を思って懐かしくなるものの、やはり日差しが強かったんだと改めて実感。

気をつけないとなぁ・・・。

さて、申し訳ありませんが明日の更新はお休みさせていただきます。次は木曜日にー

|

« 使っていなかった筋肉が・・・! | トップページ | 雨が降って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使っていなかった筋肉が・・・! | トップページ | 雨が降って »