« ぐふう・・・ | トップページ | オーズ終了!そして・・・ »

2011年8月27日 (土)

はなーび

110827 雨のせいか、気温が大分控えめに。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日は夕方あたりから涼しくなってきましたね。すごしやすくていいなぁと思う反面また暑くなったときがきつそう(^^;

そして今日は近くで花火をあげていたようで、遠くからではありますが久々に花火を楽しむことが出来ました。

遠くだからか分かりませんが、なかなか昔見た、おなかに響く感じの花火は残念ながら少なかったわけなんですが、それでもやはり良かった・・・。今日のような涼しい気温で、またゆっくりと花火を見にいきたいなぁ・・・

 

以下、拍手レスー。

>エクレは鉄板>"胸が"ですね わかりまs(´▽:;.:...<紋章砲
>む、無茶しやがって・・・!;

>神が言っていた。フォーゼはPSのコントローラで出来ていると。右手の○に左手の□、右足の×に左足の△・・・。本当だ・・・!w 
>あれの意味は果たして・・・!

>昨日ガンバライドで星四つのカリス(キラ)が当たりました。前衛オーズ・シャウタ、後衛このカリスで戦ってきました。 
3ラウンドで相手の必殺技受けたけどライダーガッツのおかげで次のラウンドで逆転勝利できました。これもキラで星4のカリスのもつ未知のパワーのおかげだと思います。 

>カリス、大活躍でしたね!(^^

>最近また熱くなりましたね~僕の地元では5分くらいだけめちゃめちゃ強く降って後はずっと晴れているという謎の天気・・・・ ただこの先は夜は冷えるようになるらしいので体調には気をつけてください。 
>最近の天気はほんとにわかりませんね: 急に気温が変わりますから、体調、気をつけます!

|

« ぐふう・・・ | トップページ | オーズ終了!そして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐふう・・・ | トップページ | オーズ終了!そして・・・ »