« もう明後日なんだ; | トップページ | 夏コミ初日終了ー »

2011年8月11日 (木)

明日夏コミ初日

110811 いよいよ明日からですねー。榊です。

さてさて。そんなわけで、明日から夏コミが始まります。参加される方は熱中症にだけはお気をつけて!

私は3日目の参加ですが、今一度新刊などの告知を。

スペース 8月14日 東「リ」-15b 「どうでもいい屋」

新刊 マテリアル娘。4th

既刊 マテリアル娘。1~3 を若干数。

既刊 マテリアルコンボ!!

そして委託新刊としまして、若干数ではありますがギコガコ堂さんの特撮本
レッツゴースーパーヒーローライド
をこちらにも置きます。

当スペースで配布予定のものは以上です。・・・少し増える可能性も有りますが(ぇ

そして緑平和さんマテリアル合同誌に1ページではありますが描かせて頂いております。そちらも是非手にとっていただければ!

兎にも角にもこの暑さが難ですが、体調を崩さず3日間楽しみましょう!

 

以下、拍手レスー。

>そういえばもう夏コミなんですね~・・・・・・・僕はバイトがどうしても抜けられず今年はいけなくなってしまった・・・・・・残念だ・・・・・。ともかく体調には気をつけてください。 
>おおお・・・;どうしてもこの時期は厳しくなっちゃいますよね;体調、崩さないようにこの夏を乗り切りましょう。

>今回はマデリアルなのはお譲ちゃんが座っていますよ。
>座っております!

>新刊のマテ娘楽しみです! 
>ありがとうございます!(^^

|

« もう明後日なんだ; | トップページ | 夏コミ初日終了ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう明後日なんだ; | トップページ | 夏コミ初日終了ー »