« とりあえず・・・ | トップページ | 告知その2ー »

2011年8月 6日 (土)

夏コミ告知ー

110806 き、今日も暑かった・・・;榊です。動けば汗が大量に;;

さてさて。そんなわけで夏コミの新刊告知を。

そんなわけで、今回のどうでもいい屋の新刊は

「マテリアル娘。4th」

です!

マテリアル娘。も4冊目と相成りました。4thになっても変わらない彼女達!あいわからずのゆるりとした生活です。

またメロンブックスさんにて委託予定です。というか、ただ今予約始まってますね(早い!)

よろしくお願いいたします!

明日ももう一つ前にちょっと触れた本の告知を。

 

以下、拍手レスー。

>シュテルさん!俺にも作ってくれ! いやむしろシュテルさんを食べたいでs(´▽:;.:...<エクスカリバー 
>なんども向かってくる勇者がいる!(笑)

>ソレジャナイ!ならぬSO☆RE☆DA☆ですね 
>まさしくですね(笑)

>レヴィ、知っているかい?ドライカレーは更に3種類あるんだw
>レヴィが混乱しちゃう!

>今日、ガンバライドで初ハイパーEX行きました!イヤッホゥ! しかも一番好きなアギトシャイニングで・・・こんなに嬉しことはない(´;ω;`)ブワッ 必殺技も生で見てやるぜと思ってたのにラウンド1はグレートゲキレツ、ライドパワー持ち越しでW必殺まで溜まってたのでラウンド2で完全封殺 必殺のボタン押すつもりは無かったのについ癖で押しちゃうし・・・どうしてこうなった(´;ω;`)ブワワワッ
>オオウ・・・;それは切ないですね; 聞いた所によるとシャイニングはまだ必殺技が出来てないみたいでWライダーキックになるとか・・・

>シュテルはドライカレーだけじゃなく得意レシピはいっぱいありそうなイメージが。そうだ喫茶店をやろう! 
>王様と二人で出店。そしてレヴィがひたすら食べる!(ぇ

>メダル最後の利用策が、まさかのカードだった件。
>こう、なんだか「う~ん」という感じですね;拍子抜けという感じが・・・;

>レヴィのためにカレーを作りたい今日この頃(・ω・)ドライカレーってそう言うレシピだったんですね!(シラナカッタ) 
>いやー、カレーをまぜていためてもドライカレーにはなりづらいというか・・・;(経験済み たぶんレシピとしては間違ってるかと;

>ドライカレーにしてもキーマカレーにしても見て開口一番「こんなのカレーじゃない!!」って言いそうだよレヴィw マテ娘達もいいですがDOGDAYSキャラもいい・・・。でも夏はマテ娘ですね、この流れだと。完成をお待ちしてます! 
>ありがとうございますー(^^ レヴィは「ちがう!」といいつつ食べて、美味しかったらOKな気がします(笑)

>ドライカレーか~・・・・なんか食べたくなってきましたね~  レヴィ可愛いですね~二人に甘やかされてる感じですね~・・・和みます。 
>描いてたら私も食べたくなりました(笑)なんだかんだで二人ともレヴィに甘いですね;;

>ドライカレーの存在を知ったレヴィはそれに普通のカレーをかけて、「どーだ!これでカレーが2倍だぞ!!」とかやりそう 
>得意げな顔をみて満足する二人・・・と(笑)

>メロンで新刊の予約が始まっていますね。そして、表紙のレヴィ!ちょっと見えてるよ!! 
>(*ノノ) 早くてビックリデス;よろしくお願いします!

|

« とりあえず・・・ | トップページ | 告知その2ー »

コメント

ちくしょぉぉぉぉぉぉ!とうとう4番目の新刊が出ちまった・・・。
コミケで榊さんの所に着けば「売り切れ」。メロブに行っても「えっ?売り切れましたよ(笑)」・・・・、なんでやぁぁぁ!
お願いします。1冊1万でもいいですから再販してください・・・(⊃ДT)

投稿: | 2011年8月 7日 (日) 14時15分

すみません; 今回は手元にあるマテリアル娘を小数部ながら持っていきますので、もし会場に参加されるようでしたら、是非!もちろん普通の価格で!;

投稿: 榊蒼十郎 | 2011年8月 7日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず・・・ | トップページ | 告知その2ー »