« ブラカーワニッ | トップページ | もう明後日なんだ; »

2011年8月 9日 (火)

コアが出てくると重いの・・・;

110809 うだるような暑さ!;榊です。これは・・・;

さてさて。そんなわけで、006弾になって、初プレイをしてまいりました。最初のプレイは普通に終わったのですが、2回目でコアが登場。そのままボスEXへ。結果的に3ラウンドで負けてしまったわけですが、なんだかコアが出てくると重いですね;

しかし、ブラカワニにチェンジも楽しめたので良しかなぁ。ブラカワニの必殺技も面白いものでした(^^

メダル使えるうちにまたやりに行こう。

 

以下、拍手レスー。

>食玩の仮面fライダー新商品はソフビヒーローシリーズで、今回は全四種の様です。 
ラインナップはフォーゼ、オーズ・ブラカワニ、オーズ・タマシー、アンクロストの様です。 
ここで新ライダーと再登場内確定のアンクロストが来たということは意外と次のシリーズで映司と真木のグリード態や完全態グリード、まさかのキヨちゃんとか来るのだろうか?

>グリードはありえるかもしれませんねー。キヨちゃんは・・・きたら怖いなぁ(^^;

>ついにというかやっぱり出すレジェンドライダースイッチの画像が公開されまsこれはひどいw なぜメダルと同じライダークレストにしなかったんだ これを4つもベルトに装填すると・・・いかん、某コンプリと同じになってしまうw
>コレハヒドイw

>アイルのコラボのコスチュームの入手の情報が出たよ。 
>色々と出てくれるといいですねー(^^

|

« ブラカーワニッ | トップページ | もう明後日なんだ; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラカーワニッ | トップページ | もう明後日なんだ; »