« 3日目終了! | トップページ | 紫外線かなぁ? »

2011年8月15日 (月)

使っていなかった筋肉が・・・!

110815 風が吹くと、照りつける感じも少しは和らぐ気がしますね。榊です。それでも汗は出るんだ・・・

さてさて。そんなわけで夏コミ翌日。まあ、当然というかなんというか。筋肉痛が(笑)

普段が普段だけに色々なところが痛い;特に後半の重い荷物を支えてた肩。なんか普段の動きをする時にもビシビシきました(^^;

いやぁ、これはいよいよ動かないとなぁ。なにか手を考えねば・・・;

 

以下、拍手レスー。

>メロンで予約していたら、今日の12時過ぎに届いた…。14日なのにw とりあえず、3人になでなでしたい&されたい!ってのと、レヴィは俺の前でなら脱いでよし!とだけ言っておきましょうw
>は、はやい!;そしてありがとうございます!そしてレヴィの感想がそこ!(笑)

>コミケお疲れ様でした!マテリアル娘4&レッツゴースーパーヒーローライド無事ゲットしました!!(特にマテリアル娘4のほうは自分が行ったときには残り僅かだったので正直焦りましたよ… 
>手にしていただきありがとうございます!若干多めに持っていったのですが私もビックリでした;;

>新刊無事に手に入れましたぞー!あの暑い中並んで手に入れたと思うと余計にうれしさがこみ上げてきます 
>お疲れ様でした、そしてありがとうございます!そういっていただけるとこちらも励みになります!(^^

>マテ娘4の24Pにあの娘が登場しましたね。ある意味ゲスト出演かな?
>ですねー。せっかくなら、と。実は25Pにも・・・

>今回のオーズはダブルバースには燃えたぜ 
>最高です!

|

« 3日目終了! | トップページ | 紫外線かなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目終了! | トップページ | 紫外線かなぁ? »