« TFも観にいきたいけど・・・。 | トップページ | 夏コミ告知ー »

2011年8月 5日 (金)

とりあえず・・・

110805 な・・・なんとかなった・・・;榊です。

さてさて。そんなわけで、無事(?)夏コミの入稿もすみました。うーん、今回は早めに作業に入ったはずなんだけどなぁ・・・?;
まあ、なにはともあれ、一息・・・まあ、まだ色々とやることはあるんですけど;その色々に夏コミ準備もあるので、気は抜けないかな・・・。

でもでも、作業でいけてなかったトランスフォーマーを観に行ってきました。

相変わらずの迫力!その映像、かなり楽しませて頂きました。
今回は3Dだったので、こんどは2Dで観に行ってみたいなぁ・・・。

|

« TFも観にいきたいけど・・・。 | トップページ | 夏コミ告知ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TFも観にいきたいけど・・・。 | トップページ | 夏コミ告知ー »