« 明日夏コミ初日 | トップページ | 二日目終了ー »

2011年8月12日 (金)

夏コミ初日終了ー

110812 夏コミ初日終了ですねー。榊です。

さてさて。なんのかんのでもう夏コミ突入!

うおお、まだまだ時間があると思っていたのになぁ;早い。

本日は私は仕事でしたが、参加された皆様おつかれさまでした。明日は2日目。連日参加をする方は疲れをきっちりとって望みたいところですねー。

今日はマックでトランスフォーマーのオプティマスをもらってきました。一発変形の都合上仕方ないんですけど、なかなか強引なフォルム(笑)
でもあのギミックはいじっていて楽しいのでいいかなぁ。バンブルももらいたいけど・・・どうかな?

 

|

« 明日夏コミ初日 | トップページ | 二日目終了ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日夏コミ初日 | トップページ | 二日目終了ー »