« オーズ終了!そして・・・ | トップページ | ドラグレッダァァァ »

2011年8月29日 (月)

昼、夏。夜、秋。

110829オーズスイングのガチャをやったらウヴァさんが出ずにカザリがゴロゴロと。榊です。

さてさて。そんなわけで最近のカプセルトイは引きが弱いわけなんですが。あとバースデイもたくさん・・・;うむむ。

あ、と告知です。
メロンブックスさんにて「マテリアル娘。4th」が再販されました。
それと、1~3のマテリアル娘。も再販しましたので、よろしくお願いいたします。

今のうちからちょろちょろと動きだしておこうかなー。

 

以下、拍手レスー。

>シュテルさんに浴衣とは、物好きな方ですね。
>はーい、物好きです!(^^

>最終回の今日、006-1LRオーズを当てた最高の奇跡。
>すばらしぃぃぃぃぃ!

>花火の意外な穴場は野球場。シーズン中は試合の半ばで打ち上げるところがあります。屋外球場だけでなく、某ドーム球場でも。野球場は打ち上げてる場所も近いので響きますね。あと熱海は1年中打ち上げてた・・・ような・・・。
>おお、そういわれれば・・・!野球かぁ。一度は観にいってみたいなぁ・・・。

|

« オーズ終了!そして・・・ | トップページ | ドラグレッダァァァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーズ終了!そして・・・ | トップページ | ドラグレッダァァァ »