« 二日目終了ー | トップページ | 使っていなかった筋肉が・・・! »

2011年8月14日 (日)

3日目終了!

110814 東の4ホールはそれなりに風が来てよかったなぁ・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで、皆様夏コミお疲れさまでした!なんというか、会場前から汗が滝のように・・・;そして体の中に暑さが残りますな・・・;

そして会場してからもずっと汗が引くことがなく・・・。必死で水分と塩分をとってました。今年の夏もすさまじい猛攻だったなぁ・・・。

ともあれ、皆様に来ていただけたおかげで新刊のマテリアル娘。4thはお昼ごろに完売致しました。ありがとうございます。完売後に来ていただいた方には申し訳ありません;
委託はメロンブックスさんで行っておりますので、よろしければそちらでお願い致します。

さあ、次は冬に目を向けて色々動いて行こう。・・・いやその前にやる事とかあるけど;

兎にも角にも参加された皆様、お疲れさまでした!

 

さあ、手に入れた本を眺めながら寝よう・・・。  

|

« 二日目終了ー | トップページ | 使っていなかった筋肉が・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日目終了ー | トップページ | 使っていなかった筋肉が・・・! »