« うはぁ | トップページ | まだまだ修羅の場に・・・! »

2011年7月 9日 (土)

息抜きに・・・?

110709 クーリッシュ投入!榊です。ああ・・・冷える・・・。

さてさて。最近作業の息抜きで仕事場の人とギャザの1パック+土地カードでデッキを作りプレイをしています。
これの面白いところは、デッキを作る際に、自分のカードを見てはいけないこと。それにより自分すら何のカードが入っているか分からないというワクワク感があります。

これでいいレアを引けていればいいのですが、そうでない場合、手元に腐るだけのカードになったり(´・ω・`)時々一方的な展開になったりもしますが、それも含めて一息ついて楽しんでいます。

さあ、気分も転換させたしまた作業だー。

すみませんがまたも更新をお休みします;次回は木曜あたりに。

 

以下、拍手レスー。

>006弾SPカードに兄弟ラーメンがでるらしい。
>ラーメンが・・・!どんな効果なのか、期待です(笑)

>エターナルのレンタルが開始されてたので借りてきましたが・・・克己さんかっこいい! 京水さんwwwwwパネェwww 
>レンタルで仮面ライダーエターナルがあったので借りて観たのですが、大変面白かったですよ!
 
>そういえば、レンタルはもう開始してるんですね。ううん、気になるけど、自分はDVD発売まで我慢!です!

|

« うはぁ | トップページ | まだまだ修羅の場に・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うはぁ | トップページ | まだまだ修羅の場に・・・! »