« いまだぁー!おのれぃ! | トップページ | 半信だったりあっちだったり »

2011年7月 4日 (月)

乗り切れぬ日々

110704 いやぁ、暑いー;ちょっと出かけるとどばっと汗が・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで作業をやらなければならないのに色々と乗り切れない日々です。ここでつまづいてるわけにはいかないのでなんとか波に乗らないとなぁ・・・。出ないと7月の後半とか危ないことになりそう(((°д°)))

そういえばけいおんのくじってそろそろだっけ?と思っていたらもう1次の販売は終わってたりしたんですね・・・。まあ、第2次もムリそうだ(ハハハ

|

« いまだぁー!おのれぃ! | トップページ | 半信だったりあっちだったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまだぁー!おのれぃ! | トップページ | 半信だったりあっちだったり »