« 半信だったりあっちだったり | トップページ | うはぁ »

2011年7月 6日 (水)

夜の涼しさが助かる・・・

110706 昼の日差しはどこへやら。夜は比較的涼しい日でした。榊です。

さてさて。そんなわけで、仕事場で映画の話などをしていたら、急にシュワちゃんの映画を見たくなったので、勢いで購入。コマンドーもトゥルーライズもTV放映時の音声はカットされてる部分もあり、そこのところは英語と字幕になってしまうわけなんですが、それでも十分。見たいところはしっかりと楽しめたわけで。

これからの作業のオトモにまた流しますかねー。

|

« 半信だったりあっちだったり | トップページ | うはぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半信だったりあっちだったり | トップページ | うはぁ »