« 明日から7月か・・・ | トップページ | さあ、勝負の月だ »

2011年7月 1日 (金)

七夕の短冊が

110701 7月になってしまったー!;気合入れてガンバロー!榊です。

さてさて。お店などに入ると、7月になったからか、七夕の短冊が竹にくくられているのをよく見るようになって来ました。

色々な願い事が書いてあります。ささやかなことから大きいこと、無償の願い事なんかもあったり。そんな短冊をみて和んでいたのですが、一つ、強烈に心に残る願い事が・・・・

 

 

「破壊神になる。」

  

 

 

(゜д゜)

 

 

以下、拍手レスー。

>(火)(水)(土)(木)(天)(王)
>間違ってない。でもコレジャナイ

>新作の仮面ライダーは学園の物語ですよ。 
>学園物で宇宙・・・うーむ。謎です。

>ガンバライドやってきました。不通に二回戦って二回ともコア出現しました。 
一回目、相手後衛スロット破壊、されど相手の防御力の高さに敗北。 
二回目相手のゲキレツアイコン破壊、オーズ・シャパンターの必殺技さく裂で勝利。 
カンガルーコア、下半身にも使えるって言ってたのに何故か一回目は腕、二回目はパンダとは併用できないのか能力UPのみだった。 
見たかったなーオーズ・シャパンガルー。
 
>頭か足かとおもっていたらまさかの胸メダル;
パンダと併用がきかないのが残念でなりません;

>鎧くんはまだヒーローに成り立てですから、今後、どう成長するか楽しみです 
>たしかに楽しみですね。もっと暑苦しくなるのかな?(ぇ

>今度の放送でゴーカイシルバーがコンプリートフォームになりますね。え?デザイン?そんなのディケイドとディエンドで耐性が付きましたよ 
>たしかに耐性はつけてもらったような(笑)

>劇中で仲代先生がアバレキラーに爆竜チェンジしてくれましたね
>ときめいた人、多数!

>今月も仮面ライダー・フィギュアーツの予約解禁が今日16時からと告知があり、その時間帯は密林や網2などの大手通販サイトは繋がりにくい状態でした。 
>おおお、またすごそうですね・・・。タイガーアンドバニーのフィギュアーツは欲しいけど無理そう;

>今日予約取れた人間全員、ライダーファンなのか、純粋にそのアイテムが欲しいのか、問いたい 
>どうなんでしょうね;

|

« 明日から7月か・・・ | トップページ | さあ、勝負の月だ »

コメント

強烈な願い事ですね。しかも、破壊神に「なりたい」じゃなくて「なる」ですからね。

投稿: GIN | 2011年7月 2日 (土) 20時24分

>GINさん
確かにそうですねー。強い意志を感じさせる文です。・・・若干不安になっちゃいますが(^^;

投稿: 榊蒼十郎 | 2011年7月 3日 (日) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から7月か・・・ | トップページ | さあ、勝負の月だ »