« 榊!これを使え! | トップページ | TFも観にいきたいけど・・・。 »

2011年7月26日 (火)

修羅続行中。そして告知ー。

110726 ひゃー。榊です。

さてさて。そんなわけで、まだまだ作業が修羅ってます;

それでもちょっと告知をば。

今日発売のコンプエース9月号にドッグデイズの感想漫画を描かせて頂きました。半ページですけど(^^;

もし手に取る機会がありましたら見てくださいー!

今回は・・・まとめ、ということでキャラをある程度まとめて・・・(笑)

 

さて、またも作業のために更新をお休みします;こんどは金曜あたりにー。

 

以下、拍手レスー。

>こんがり肉>これなら余ってるぜ 持っていきな!w( ・ω・)っ「生焼け肉」「こげ肉」
>・・・(・ω・`)

>遊戯王DS2011のWi-Fi大会で手札0スタートルールの大会あるのですが、インフェルニテイ以外にバブルマンや疾風の暗黒騎士ガイアとハンデスと貫通が人気ありましたー
>やはりルールの違いで色々と人気のデッキが変わりますね。そこが面白いですね(^^

>ボウケンジャー回にて判明したその力はエネルギー体のダイボウケンが敵を攻撃後その武器である剣をゴーカイオーに託すとゆうものでしたね。
>久々のダイボウケンでしたね。それもちょっと嬉しかったです(^^

>リュウオーンはプレシャス効果で復活したオリジナル。そして今回の明石登場にはアカレッドがからんでるぽいなどゴーカイ終盤にてアカレッド参戦フラグみたいなものが立ちましたね。これからも見逃せないイベントがありそうで楽しみだ。 
>昔のVSで出会っているという点を活かしたいいお話でしたね(^^

>私は暑さも凌げるクーラーミートが欲しいです。札幌出身の為特に暑さに弱い;; 
>ああ・・・クーラーミート・・・いいですね・・・(^^;私も欲しいです;

>購入したパックからその場で~>言い出しっぺだから今日、友人とやってきましたw さすがに本気でデッキ作る量はいろいろまずいのでスピードデュエル仕様で、とりあえず新弾のPHSWを2パックずつ 結果→あっはっはっwwwダメだこりゃw(ノ∀`) 5パックずつぐらいで、少しは選択の余地を残しておくといいかもしれませんね
>なるほど、・・・って実際にやったんですね!(笑)でもスピードデュエル仕様はいいかもしれませんねー。遊戯王はやはり少し余裕を持たせないと厳しいかもしれませんね(^^;

>映司君がどんどんグリードに!彼を見ると最後にアンデットになった剣崎を思い浮かべます 
>彼はどうなるのか。気になりますね。

>ゴーカイジャーでの久しぶりの我らがチーフの姿はカッコよかった~ちゃんと鎧のサインにも答えていたし
>あの余裕。さすが冒険者ですね(^^

>今回のキャンペーンはかなり出やすいですね。自分はガタキリバとサゴーゾを入手しました。あと、このカードの必殺技は 絶 対 に ボスEXで使用しないでください。メダルの力で(筐体が)暴走します。 
>確かに今までよりも出る確率は上がってる気がしますね。・・・そしてメダルの力が暴走しますか(笑)気をつけます(^^;

>サンクス限定で数量に限りがあるけど神羅万象七天の覇者第2弾を四個と引き換え券を持ってくとアナザーカラーの主人公カードがもらえますよ。 
>おー、そんなキャンペーンが・・・。しかし近場にサンクスが・・・;

>金ピカサゴーゾは体力ベスパですよ! 
>体力ですか!流石はサゴーゾ!

>ガンバライドの金ぴかキャンペーンカード私も当たりました。タトバコンボからダジャドルになって橘さんを倒しました。今思えばこの結末はある意味ネタだ。クジャクに利用されてた人がクジャクの力を持つライダーに負けるとか。 
>橘さんェ・・・・

 

|

« 榊!これを使え! | トップページ | TFも観にいきたいけど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 榊!これを使え! | トップページ | TFも観にいきたいけど・・・。 »