« 夜の涼しさが助かる・・・ | トップページ | 息抜きに・・・? »

2011年7月 7日 (木)

うはぁ

110707 ウィルキンソンのペットボトルジンジャーエールが美味しい。榊です。

さてさて。そんなわけで今日も作業作業。紙作業したりPC作業したりと気分転換もかねて切り替え切り替えでやってますが、さあ、進んでるのかわからなくなる罠、発動であります(笑)

まあともかく今はもがくしかないかなー(^^;

申し訳ありませんが、明日の更新はお休みします。また明後日に!

 

以下、拍手レスー。

>けいおんくじは8万買ってる人がいるという事態になってますからね ほんとにとんでもないぜ・・・ 自分は今回は上位賞には興味無いんで、2次出荷後にきゅんきゃらだけショップで買ってこようかと そもそもくじ引けなさそうだし・・・w
>うわぁ、すごい人たちがいるんですね;;

>ホント、アーツガタック&コーカサスの時といい、若林さんと榊さんって仲いいですよねw
>んー?なんのことかなぁ?(棒)

>タイバニいいですよね。あの王道さ具合がたまらんです。 
>第一期はすごくツボでした(^^ 第二期も楽しみです。

>タイガー&バニー2話であった少年時代の虎徹にレジェンドが「君のおかげで助かった。これで君もヒーローだ」と勇気付けられ、そして大人になり、かつての自分と同じよう悩んでいた子に自分が勇気付けられた言葉を言うシーンがお気に入りです。こうやって受継がれていくんだなって感じました
>二話のお話は個人的に好きな回ですねー。これであの子が後に繋いでくれるんですね・・

>無性にカレーが食べたくなったので、カレー作っちゃった♪マテリアル娘。恐るべしw 
>なんと!(笑)

>ゴーカイジャーのボウケンジャー回はなんとあのリュウオーンが敵として登場するらしいですよ。 本人なのかそれともその名と姿を受け継いだ二代目なのか…こいつは楽しみだ!!   
>おおお。せっかくだからガジャ様もですね(ぇ ボウケンのときの本人なのかも気になるところですね。

>私はシュワちゃんの映画でお気に入りは「プレデター」ですね 
>あれもいい映画でしたねー(^^

>日本語吹き替えの声の玄田さんがすごく合っていて、またいい味を出しているんですよね 
>今や玄田さんの声でないと違和感が・・・(^^;

|

« 夜の涼しさが助かる・・・ | トップページ | 息抜きに・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の涼しさが助かる・・・ | トップページ | 息抜きに・・・? »