« 七夕の短冊が | トップページ | いまだぁー!おのれぃ! »

2011年7月 2日 (土)

さあ、勝負の月だ

110702 暑さに負けずに集中できるかがポイント!榊です。

さてさて。そんなわけで夏コミに向けてしっかり集中せねば!・・・一番の敵は睡魔と暑さ(ぇ

で、今日はマテリアル娘。です。
先週の続き。辛口カレーはレヴィにとっては罰。好きだから食べるけど辛くて食べられない。でも好きだから・・・というループ。
・・・あれ、なんだか甘い香りが(コラ

 

以下、拍手レスー。

>しかし、昨日の10月仮面ライダー・フィギュアーツ予約争奪戦はすごかったみたいですね。自分も「ライオトルーパー」が複数(3体ぐらい)買えたら予約してましたが、ご時世なのですかね。すっかりフィギュアーツが仮面ライダーの「大きなお友達」の鉄板人気アクションフィギュアになってしまって・・・( T。T)y-゚゚゚
>すごかった見たいですねー。私は参加すらし忘れて・・・orz 大勢にいきわたるようにですから制限は仕方ないにせよ、トルーパー達などは複数いたほうがいいですよね。 もともとのターゲッティングがひょっとしたら上の方なのかもしれないんですが・・・。それにしてもこの争奪戦は;;

>もう少し、学園よりSF的な物語にしてくれよ。 
>どこかでスイッチするかもしれませんね。

>七夕と言えば、親父が過労で入院した時に笹飾りを病室に持って行って、短冊に「おとうさんがげんきになりますように」と書いた思い出が。そんな頃もありました。間違えで「お」の字が鏡文字になっていたのはご愛嬌。 
>それはお父さんにとっても心強い、というか嬉しい願い事だったのではないでしょうか。素敵です。子供の時ってなぜか文字が鏡文字なったりしますよね。私も書いた気がするんですが・・・。忘れてしまった;;

>あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『まさかと思ってDOGDAYSの公式HPを見たら最終話のあらすじがオチも含めて公開されていた』。 な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry スタッフの皆様、オープンにしすぎですw
>なんと!(笑)開けっぴろげですな(^^;

>ちなみに、2年前にはこんな願いもあったとか。                「世界の破壊者」 
>おのれディケイd(ターン

>ほぉ、破壊神になりたいとな。ならば、このゴルディオンハンマーを差し上げよう 
>え?あれ?あれって破壊神だったなんt(バキューン

>新しい仮面ライダーが発表されましたね。こいつはまた個性が強いデザインですね
>身体のスーツよりも何よりもやはり頭が気になりますね。

|

« 七夕の短冊が | トップページ | いまだぁー!おのれぃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕の短冊が | トップページ | いまだぁー!おのれぃ! »