« 息抜きに・・・? | トップページ | 榊!これを使え! »

2011年7月15日 (金)

まだまだ修羅の場に・・・!

110715 暑さでスタミナががが・・・!こんがり肉が欲しい。榊です。

さてさて。そんなわけでただ今絶賛修羅場中であります;

色々複数重なって目移りしつつもやっております;

ともかくガンバライドも新弾出たみたいですが、ひと段落着くまでやらないで置こう・・・。

そんなわけでして、またしばらく更新をお休みいたします。次回は月曜か火曜に。

 

以下、拍手レスー。

>006-058 SP「兄弟ラーメン」 効果:オイウチミガワリとライダーガッツ発生確率がアップする。   要するにデメリット無しの名カード行き。
>これに伴い、アナザーアギトがまた活躍しそうですね。

>秋の新作アニメはベン・トーです。このアニメはスーパーダッシュ文庫の作品ですよ。 
>もう秋の番組まで出てるんですねー。しかし美味しそうなタイトル・・・(ぇ

>オーズは映司が本格的にグリード化してきてますね。泉兄妹との食事シーン見る限り味覚及び五感がなくなってきてるような・・・? 
>やはりグリードになる代償・・・というものなんでしょうかね?

>そういえばGXのエドも購入したパックからその場でデッキ作ってデュエルしてたなぁ いいカードを当てたり、引きの良さとかはどう見てもチーt…ゲフンゲフン、さすがプロなだけあるって感じでしたがw
>あれはきっとプロだからですよ(笑)私達があれを遊戯王でやるとひどいことに・・・!

>暑くてミネラルウォーターの消費が激しい;;専用のペットボトルをあらかじめ購入して、水のみにお金を払えばいい方式だから費用は抑えられてるけど…
>この暑さ、やはり喉は渇きますよね;私も飲み物の消費が激しいです(^^;

>最近、ヴァンガードを始めたのですが中々スピード感があって楽しいです 
>おお、結構スピーディなゲームなんですね?

>006弾…なぜか無意識のうちに凄い回数メダルを使っている俺がいる…
>使えなくなっちゃいますからね;;今のうちです!

>ガンバライド新弾、軽くやってきました とりあえず地獄兄が出たのでよし! 自身のステータス強化ができないとはいえ、地獄兄弟のライダースキルが強すぎてヤバイ さらにステータスとスロットの数値の並びは同じ・・・ガンバライドスタッフめ、わかってやがる・・・!(*゚∀゚)=3  
>なんという兄弟愛!早く確かめてみたい!(笑)

|

« 息抜きに・・・? | トップページ | 榊!これを使え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜きに・・・? | トップページ | 榊!これを使え! »