« 乗り切れぬ日々 | トップページ | 夜の涼しさが助かる・・・ »

2011年7月 5日 (火)

半信だったりあっちだったり

110705 ハーイ、ギコガコ&どうでもの揚げ物は何もつけないで食べる方、榊です。

さてさて。そんなわけで、ところどころ見ていたんですが、時間を忘れてさあ大変。なタイバニをこの機会に一気に見ました。

いやぁ、面白いですね。今さらながら。2話から好みの話をガンガンやってくれてもう夢中ですわー。やはり虎徹さんが素敵過ぎますが、だんだんと影響されていくバニーもいい感じ。というわけでバーナービー君を描く。

虎徹さんを見たい方はこちら。第2期もユーストリームで見ましたが、なんだかニヤニヤが止まらないですな(笑)2期も楽しみです。今回はしっかりと追って行こう。

しかし、フィギュアーツの予約をすぽんと忘れていたのは痛すぎる・・・;まあ、覚えていても無理だったろうけど(^^;

 

以下、拍手レスー。

>レヴィは可愛いなぁw
>レヴィは可愛いですね(^^

>おや、マテリアルフェイトお譲ちゃん、3DSで遊んでいるだね。 
>ちゃっかり、です。

>案外ウヴァさんが最後にすべてのメダルを手に入れたりして 
>ありそうだけど、どうだろう・・・?(笑)

>けいおんくじ、第一次もう終わったんですね。相変わらず凄い人気ですね 
>ほんとにすごいですよね;劇場版もすごいことになりそうです。

|

« 乗り切れぬ日々 | トップページ | 夜の涼しさが助かる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り切れぬ日々 | トップページ | 夜の涼しさが助かる・・・ »