« さあ、勝負の月だ | トップページ | 乗り切れぬ日々 »

2011年7月 3日 (日)

いまだぁー!おのれぃ!

110703 一日悩みっぱなし。榊です。うーん、違う作業で気分転換を・・・。

さてさて。今日はオーズ。色々と動き出してきましたね。そして急(?)展開。アンクがアンクに(謎)

これがスイッチになって、色々と動き出してきそうな感じですね。来週の驚きのパートナーに期待大です。そしてウヴァさんの復活はまだなのかな・・・(復活するかも謎)

 

以下、拍手レスー。

>ついにアンクがロストに吸収された!?そしてその後釜はウヴァさんじゃなくて比奈兄の様ですね。 
>彼の活躍、どうなるか楽しみです(^^

>予告見る限り銭投げならぬメダル投げはそこまでうまくないようだし…早く帰ってくるんだアンク!! 
>しかしメダルは今・・・!ともかくとして、アンクには戻ってきてもらいたいですねー

>ああ、俺は辛い物が好きなんだマテリアルフェイトお譲ちゃん、甘い物が好きですか。 
>レヴィは甘口好きな感じで。

>王様のベッドでなにを・・・ナチュラルにエロいのか?(笑) 
>布団が気持ちよさそうだったからつい・・・

>フォーゼの登場人物名(あえてひらがな 一人だけ漢字) うたほしけんご じょうしまゆうき かざしろみう 大文字隼    あれ…?この名前…! 
>どこかで聞いたことのある名前が・・・!(笑)

>なんだかんだで優しい王様はたっぷりもふってあげよう(´¬`)ジュルリ
>お、王様もにげてぇぇぇ(°д°;)

>王様も中々のツンデレの持ち主ですね 
>すがすがしくなるほどです(笑)

>ガンバ公式曰く、まだオーメダルには救いがあるようですね
>おお、どういった救いになるのか、気になるところですね。公式ページに飛ばねば!

|

« さあ、勝負の月だ | トップページ | 乗り切れぬ日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、勝負の月だ | トップページ | 乗り切れぬ日々 »