« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月30日 (土)

TFも観にいきたいけど・・・。

110730 とりあえずは今の修羅場が終わってからだぁ; 榊です。

さてさて。そんなわけで未だにわたわたしてるわけなんですが;とりあえず4コマでもあげて落ち着こう(ぇ

あっさりもうある、といわれたレヴィ(・ω・`)
そういえばドライカレーって最近食べてないなぁ・・・。

 

今回、またも若林まことさんの合同誌に参加させていただきました。特撮本でございます。

今回もまた・・・・いや、今回は超絶な参加陣!是非夏コミに参加の際は手に取っていただきたいです。

若林さんのサイトはこちらです。告知ページなどもあります!

・・・さあ、もうひとふんばり。もう少し更新をお休みさせていただきます。次回は木曜日あたりに。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "TFも観にいきたいけど・・・。"

| | コメント (0)

2011年7月26日 (火)

修羅続行中。そして告知ー。

110726 ひゃー。榊です。

さてさて。そんなわけで、まだまだ作業が修羅ってます;

それでもちょっと告知をば。

今日発売のコンプエース9月号にドッグデイズの感想漫画を描かせて頂きました。半ページですけど(^^;

もし手に取る機会がありましたら見てくださいー!

今回は・・・まとめ、ということでキャラをある程度まとめて・・・(笑)

 

さて、またも作業のために更新をお休みします;こんどは金曜あたりにー。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "修羅続行中。そして告知ー。"

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

榊!これを使え!

110720 台風ー!天気が荒れてますねー。榊です。しかし、その分すごしやすい・・・

さてさて。相変わらず修羅場っております;

そんな中買い物に出かけたときにちょっとまわしたところ、金ピカキャンペーンカードを手に入れる事が出来ました。

気合い入れて頑張れという激励と受け取りました!(ぇ

そんなわけでまたもぐります(ぇ

次回は月曜あたりに!

| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

まだまだ修羅の場に・・・!

110715 暑さでスタミナががが・・・!こんがり肉が欲しい。榊です。

さてさて。そんなわけでただ今絶賛修羅場中であります;

色々複数重なって目移りしつつもやっております;

ともかくガンバライドも新弾出たみたいですが、ひと段落着くまでやらないで置こう・・・。

そんなわけでして、またしばらく更新をお休みいたします。次回は月曜か火曜に。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "まだまだ修羅の場に・・・!"

| | コメント (0)

2011年7月 9日 (土)

息抜きに・・・?

110709 クーリッシュ投入!榊です。ああ・・・冷える・・・。

さてさて。最近作業の息抜きで仕事場の人とギャザの1パック+土地カードでデッキを作りプレイをしています。
これの面白いところは、デッキを作る際に、自分のカードを見てはいけないこと。それにより自分すら何のカードが入っているか分からないというワクワク感があります。

これでいいレアを引けていればいいのですが、そうでない場合、手元に腐るだけのカードになったり(´・ω・`)時々一方的な展開になったりもしますが、それも含めて一息ついて楽しんでいます。

さあ、気分も転換させたしまた作業だー。

すみませんがまたも更新をお休みします;次回は木曜あたりに。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "息抜きに・・・?"

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

うはぁ

110707 ウィルキンソンのペットボトルジンジャーエールが美味しい。榊です。

さてさて。そんなわけで今日も作業作業。紙作業したりPC作業したりと気分転換もかねて切り替え切り替えでやってますが、さあ、進んでるのかわからなくなる罠、発動であります(笑)

まあともかく今はもがくしかないかなー(^^;

申し訳ありませんが、明日の更新はお休みします。また明後日に!

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "うはぁ"

| | コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

夜の涼しさが助かる・・・

110706 昼の日差しはどこへやら。夜は比較的涼しい日でした。榊です。

さてさて。そんなわけで、仕事場で映画の話などをしていたら、急にシュワちゃんの映画を見たくなったので、勢いで購入。コマンドーもトゥルーライズもTV放映時の音声はカットされてる部分もあり、そこのところは英語と字幕になってしまうわけなんですが、それでも十分。見たいところはしっかりと楽しめたわけで。

これからの作業のオトモにまた流しますかねー。

| | コメント (0)

2011年7月 5日 (火)

半信だったりあっちだったり

110705 ハーイ、ギコガコ&どうでもの揚げ物は何もつけないで食べる方、榊です。

さてさて。そんなわけで、ところどころ見ていたんですが、時間を忘れてさあ大変。なタイバニをこの機会に一気に見ました。

いやぁ、面白いですね。今さらながら。2話から好みの話をガンガンやってくれてもう夢中ですわー。やはり虎徹さんが素敵過ぎますが、だんだんと影響されていくバニーもいい感じ。というわけでバーナービー君を描く。

虎徹さんを見たい方はこちら。第2期もユーストリームで見ましたが、なんだかニヤニヤが止まらないですな(笑)2期も楽しみです。今回はしっかりと追って行こう。

しかし、フィギュアーツの予約をすぽんと忘れていたのは痛すぎる・・・;まあ、覚えていても無理だったろうけど(^^;

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "半信だったりあっちだったり"

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

乗り切れぬ日々

110704 いやぁ、暑いー;ちょっと出かけるとどばっと汗が・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで作業をやらなければならないのに色々と乗り切れない日々です。ここでつまづいてるわけにはいかないのでなんとか波に乗らないとなぁ・・・。出ないと7月の後半とか危ないことになりそう(((°д°)))

そういえばけいおんのくじってそろそろだっけ?と思っていたらもう1次の販売は終わってたりしたんですね・・・。まあ、第2次もムリそうだ(ハハハ

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

いまだぁー!おのれぃ!

110703 一日悩みっぱなし。榊です。うーん、違う作業で気分転換を・・・。

さてさて。今日はオーズ。色々と動き出してきましたね。そして急(?)展開。アンクがアンクに(謎)

これがスイッチになって、色々と動き出してきそうな感じですね。来週の驚きのパートナーに期待大です。そしてウヴァさんの復活はまだなのかな・・・(復活するかも謎)

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "いまだぁー!おのれぃ!"

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

さあ、勝負の月だ

110702 暑さに負けずに集中できるかがポイント!榊です。

さてさて。そんなわけで夏コミに向けてしっかり集中せねば!・・・一番の敵は睡魔と暑さ(ぇ

で、今日はマテリアル娘。です。
先週の続き。辛口カレーはレヴィにとっては罰。好きだから食べるけど辛くて食べられない。でも好きだから・・・というループ。
・・・あれ、なんだか甘い香りが(コラ

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "さあ、勝負の月だ"

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

七夕の短冊が

110701 7月になってしまったー!;気合入れてガンバロー!榊です。

さてさて。お店などに入ると、7月になったからか、七夕の短冊が竹にくくられているのをよく見るようになって来ました。

色々な願い事が書いてあります。ささやかなことから大きいこと、無償の願い事なんかもあったり。そんな短冊をみて和んでいたのですが、一つ、強烈に心に残る願い事が・・・・

 

 

「破壊神になる。」

  

 

 

(゜д゜)

 

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "七夕の短冊が"

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »