« 天気がぐずつくも・・・。 | トップページ | 気がつけば »

2011年6月17日 (金)

超融合!

110617 曇りの日が続きますねー。榊です。でも日が無い分幾分か涼しい・・・のかな?

さてさて。出かけたときにDVDコーナーをうろついてたら発売されてたので購入してきました。

「劇場版遊戯王 超融合!時空を超えた絆」

見かけたところではブルーレイしかなかったのでブルーレイを。これであの映画を存分に楽しめるわけですなー。
3D版も収録されているみたいだけど、いまだブラウン管のTVで3Dが見れるのかどうか・・・;
まあ、対応してない事は確実だけど、なんとかして見れたらいいなぁ。
それまでは2D版で楽しませてもらおうかな・・・。

1106172 主人公3人が揃い踏み。いいですねー。

ああ、これでこの映画に海馬社長が出てたら完璧だったのに(笑)

 

以下、拍手レスー。

>王様見えちゃってるー(*゜∀゜)=3 
>あはは、BJのレオタード部分です。・・・多分;;

>超技持ち+SPオーディン=HEX楽勝
>ここで登場オーディン!

>そうえばアイルー村Gが出ましたよ。 
>8月に発売だそうですね。楽しみです。

>雷刃ちゃんのポーズが元気玉を溜めてるみたい 
>毎日集めてるからあんなに元気なのか・・・!

>後藤さんバースが登場した回で、一番驚いたのがカッターウイングが単体で出たこと。下手したら設定があるだけというオチの可能性もありますし 
>何にせよ、今まで使われなかったフォームが出たのはいいことですね(^^

>王様が色っぽく壁に手を添えているような光景が浮かんだ件について(マテ)
>なんという超妄想!(笑)

> 006弾イメージムービーの新規ライダー枠の気合いの入り方がおかしい件。恐るべき特別演出。 
>なんだかガンガン力を入れてきてますね・・・。

|

« 天気がぐずつくも・・・。 | トップページ | 気がつけば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気がぐずつくも・・・。 | トップページ | 気がつけば »