« お疲れさまでした | トップページ | 片づけすると起こる現象 »

2011年6月20日 (月)

もろもろ

110620 傘を持たずに出かけた時だけ出かけに降るという・・・。榊です。

さてさて。今日は戦隊の映画を観に行きつつ買い物。それが終わったら部屋の片づけで一日が終わってました。大変有意義・・・といえばそうなんですが、なかなか片づけが難解で・・・。とはいえ、この機会でもないと出来ないので、少し踏ん張らないとなぁ。

そして戦隊の映画。個人的に出だしの所ですでにテンションMAX振り切りました(笑)面白かったです(^^

|

« お疲れさまでした | トップページ | 片づけすると起こる現象 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさまでした | トップページ | 片づけすると起こる現象 »