« いやぁ、夏っぽくなってきた | トップページ | 噴き出す汗 »

2011年6月23日 (木)

軽くこもる日

110623 最近は朝が早く白むようになってきましたね。榊です。

さてさて。昨日の夜に雨が降っていたので、今日は雨かなぁと思っていたのですが、なんだか普通に晴れてましたね。

最近は生活がちょっとずれているので朝方寝て昼ごろ起きたりしてますが、そのせいかあれですね。気がつくと外が暗くなっていることが多いですわ;;

今日も大体そんな感じでした。これやってると、曜日感覚がおかしくなるからなぁ・・・(^^;気をつけないといけません。

最近は気分転換に映画のDVDを借りてみたりしてます。昨日も見たんですが、ブルースウィリスの吹き替えにやはりちょっと違和感を感じちゃう今日この頃です。もう仕方ないとはいえ・・・。ああ。あ、映画は面白かったですよー。

 

以下、拍手レスー。

>LRギャレンとSRライダーマンを組ませてみたら、ベスパ同士ではないのが逆に効果があったらしく、コウゲキ1000ボウギョ1000の超バランス型になりました。 
>おお、それはすごい!すばらしいバランス型!こういった組み合わせがあるのが楽しいですよねー。

>オーメダルwikiを見てきたんですが、やっぱり納得いってない人が多いみたいですね 公式サイトのカードリストから意見や要望のページに飛べると知って、何もしないよりはマシなんで自分も意見を送ってきましたよ オーズの亜種やブラカワニとかプレバンのメダルが一ヶ月程度しか使えないとなると寂しいですしね
>やはりみなさん多くが納得いかないんですね・・・。かく言う私も納得はしかねますけど;やはりオ―メダルも次に繋げてほしいですよね

>オーズの次のライダー・フォーゼの情報がちらほらとネットで上がってますが…非常に子r手はないなデザインでがっかりです。 
唯一評価できそうなのは、ネタ技ぽいロケット型装備を腕に着けてのロケットパンチぐらいかな?
 
>見ただけだとなんともなので、実際に動いてるところを楽しみにしたいと思います。

>今回のデッキにはトラゴエディアが入ってるのもありがたいですね 自分は持ってますが、モンスター奪取効果にシンクロにもエクシーズにも使える効果持ちですから 今は制限かかっちゃってるのが惜しいですけど、強力だからしょうがないかw 
>さすがにあのカードは強力でしたからねー;でも持っていない人にはいいデッキですよね(^^

|

« いやぁ、夏っぽくなってきた | トップページ | 噴き出す汗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやぁ、夏っぽくなってきた | トップページ | 噴き出す汗 »